Miniature Clay Craft

Dishes 2

 

お教室の課題部分のお皿の拡大画像です。

良く見ると歪みもありますが、それは手作りの良さっていうことで・・・(^ ^;

カップ作りは形が上手くできずに苦労しました。   花形のお皿と楕円のお皿です。
 
     
お花型のお皿2枚です。   絵皿2枚です。
小さなところに絵を描くのに苦労しました。
 
     
セットのお皿とポットです。   こんなお皿も・・・。
 
     
左の観葉植物も粘土で作っています。
鉢も作りましたが、良く分からないですね。
  和皿も作ってみました。
なかなか素敵でしょ。
 
     
こちらも和皿です。
手前の葉の形のお皿はいかがでしょう。
  お皿の他の課題は観葉植物とかご、花瓶です。
全て粘土で作っているんですよ。
かごのなかにはお皿が3枚入っています。