志田歩&Teazer/最後のライオン
楽曲解説
(SEEDER RECORDS SDR-002/2007.10.11 
購入方法 試聴


1.最後のライオン (作詞作曲d志田歩)

最後のライオンが この街に逃げ込んだ
金網食い破り   この街に逃げ込んだ
行き交う人へと 微笑みかけても 奴のジョークは通じない
悲鳴と怒号に 追われ続けて サイレンがこだまする

WOW WOW WOW WOW WOW WOW 非常線飛び越えて
WOW WOW WOW WOW WOW WOW 駆け抜けたその後に
WOW WOW WOW WOW WOW WOW サイレンがこだまする
WOW WOW WOW WOW WOW WOW 涙のラインが光る

遥かな故郷の かすかな記憶は 飲み込まれそうな 大きな太陽
野草の香りに たてがみを揺らす 同族を求め お前は彷徨う
気高き末裔 最後のライオン 金網の中で 捕らわれるうちに
お前の言葉を 話せる種族は お前を残していなくなっていた

もうすぐ洪水が この街にやって来る
全てを押し流す 洪水がやって来る
行き交う人並み きれいに消え失せ 束の間の解放区
ビルの谷間に 生まれたサバンナ もはや帰る場所もなく

WOW WOW WOW WOW WOW WOW 無人の大都市に
WOW WOW WOW WOW WOW WOW 遠吠えがこだまする
WOW WOW WOW WOW WOW WOW 無人の大都市に
WOW WOW WOW WOW WOW WOW 呼び声がこだまする