志田歩&Teazer/最後のライオン
楽曲解説
(SEEDER RECORDS SDR-002/2007.10.11 
購入方法


2.ハッピーエンドを蹴飛ばして (作詞作曲d志田歩)

短距離走者のような 無謀なスピードで
アイツは いつもこの街を 駆け回っている
つじつまなんて  合う分けないんだ
こじれたところで なんぼのもんだ

アイツの閃きは 竜巻みたいに
何もかも巻き込むぜ 厄介なヤツだ
でも へたりこむ寸前の  ゆがんだ笑顔が
みんなを虜にする チャーム・ポイントだ

生き急ぐもの  死に急ぐもの   
生き損なったヤツも  死に損なったヤツも  
1000年も経ったなら 50歩100歩さ

生き物はみんな ナマモノなんだな
こんな気持ちも いつか消えていく
“ハッピイな結末”を 眺める特権は 
何世紀も彼方の 歴史家に任せて 

生き急ぐもの  死に急ぐもの   
生き損なったヤツも  死に損なったヤツも  
1000年も経ったなら 50歩100歩さ 

いま  この夜を  永遠(とわ)と 刺し違えてゆこう
さあ  この日々を 永遠(とわ)と 刺し違えてゆこう
いま  この夜を  永遠(とわ)と 刺し違えてゆこう
さあ  この日々を 永遠(とわ)と 刺し違えてゆこう