志田歩&Teazer/最後のライオン
楽曲解説
(SEEDER RECORDS SDR-002/2007.10.11 
購入方法


3.カウンターの中で (作詞d志田歩 作曲d志田歩、久保昭二)

調子が悪いのは いつものことだろ
今さら気に病む ほどじゃない
お前はなんだか 急ぎすぎだな
腹立ちまぎれに 自分を責めるなよ

だらしないのは 生まれつきだとしても
生まれたことを 悔やんじゃつまらんぜ

ちっぽけな舞台に 明かりが灯され
今日もこの店で  ステージが始まる

情けない輩だと  お前を指さした
傍聴者の群れが  目を伏せた先で
行き場を無くした 落伍者の群れよ
絞り出すように  ブルースを歌え
堕落して 溺れて 生き延びていけ
そして儚い  夢を見ようぜ

カウンターの中で 俺が聴いてるよ カウンターの中で 見守っているから
カウンターの中で 俺が聴いてるよ カウンターの中で 見守っているから

有罪判決を  憐れむやつらも
法廷の外で  つながれたままだ
行き場を無くした 落伍者の群れよ
絞り出すように  ブルースを歌え
堕落して 溺れて 生き延びていけ
そして儚い  夢を見ようぜ

カウンターの中で 俺が聴いてるよ カウンターの中で 見守っているから
カウンターの中で 俺が聴いてるよ カウンターの中で 見守っているから
カウンターの中で