COUNTER VILLAGE 外苑

ここから先は志田歩の友人による連載コーナーです。
ハイ・エナ爺音盤亭綺譚

 外苑の住人第一号「ハイ・エナ爺」は、学生時代からの友人です。僕はごく親しい友人同士で「今月はどんなCDを買ったか」を報告し合うメーリング・リストをやっているのですが、その中でも彼の買い方は
あまりにも常軌を逸しているので
うちわだけでなく、このホームページにアクセスしてくれた方へのさらしモノ(!)にした方が面白いのではないかと思い、連載コーナーとして創設することにしました。
 みなさまの人生を誤らないための参考としていただければ幸いです。

カンボジア−−天女の生きている国、戦争のあった国  
 
外苑の住人第二号は、学生時代の知人で、現在カンボジアに留学して古典舞踊を追求している山中ひとみさんです。