SNOW WORLD

[back] last report [aqua2]

Team 粉雪中毒 in 妙高合宿 2007.2.3-4


今年も行ってきました!Team粉雪中毒の恒例妙高合宿!今年は8名参加です。

今年の参加メンバーです。若干1名写ってないな?

[jet]

まずは準備運動!おや?なんか乳触ってないか?

妙高杉の原は8.5kmとロングランが楽しめるゲレンデです。

[jet] [jet]

悠介がえる。おかじがえる

[jet] [jet]

山頂でパチリ

果敢に攻めるまりっち!なんか悲鳴をあげてるような・・・。この1秒後

[jet] [jet]

天然娘。ふみちゃん

なんや!

[jet] [jet]

このみがえる & きたむりんこがえる

[jet] [jet]

ギャル風??

おらおらおら!

[jet] [jet]

えっへへへへへ〜

暖冬だというのに寒波がやってきて、一晩でこの有様。

[jet] [jet]

なんかおなか減ったね・・・

クレープ頬張る男ふたり。見られてますよ!

[jet] [jet]

山頂で。それにしてもいい斜度やね

後姿はこのみ

[jet] [jet]

果敢に攻めてます

パークを狙う女性陣

[jet] [jet]

今年も常宿 ペンション夢冒険

[jet]

こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。