SNOW WORLD

[back] last report [aqua2] -->

Team 粉雪中毒 in 兵庫 奥かんなべ 2006.12.29


予報どおり大雪に!三田からチェーン規制だが、問題なく2時間で到着。 北近畿豊岡道が開通し和田山まで1時間30分でOK。 本日は、ゲレンデ内のリフト乗り場まで行けました。リフト横付けです。 人もまばらで最高!!!早速4時間券を購入しいざ出陣。 やっぱり誰も滑ってないパウダー頂き!!滑ってみるとおや?? 確かにパウダーやけど・・・・。根雪がないから直接地面へ。 板がいたむ〜!!結局、リフトも1本しか運行されず、すべるところも 限定。しゃーないから、ひたすら慣らし慣らし。ひたすら滑り込み 1時に終了!帰りはゆとろぎ温泉で癒され、2時間かけて帰宅です。

[jet]

[jet]

[jet]

[jet]

こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。