SNOW WORLD

[back] last report [aqua2]


[2006.2.3-5] 妙高

Team 粉雪中毒/オフピステパトロール隊 in 妙高 2006.2.3〜5


さぁ、本日は節分です。豆まきやっときますか?

[jet]

鬼決めじゃんけん、ぽん!

[jet]

あっ!一発で負けちゃった・・・。

[jet]

逃げ惑う鬼まてコラ!!!

[jet]

エクソシスト、私はだれでしょ?

[jet]

ほら、見てごらん

[jet]

どう?

[jet]

今年の私、ふみえ26の冬

[jet]

おいおい。そこの二人!看板無視かよ!
只今、オフピステパトロール中

[jet]

ナイターへ繰り出す二人。

[jet]

一瞬の晴れ間、山頂でパチリ

[jet]

何故か昼も宴会です

[jet]

自分でパチリ

[jet]

みんなぁ〜、はいチーズ

[jet]

それにしても誰もいない

[jet]

ゆきんこ、本日のベストショット!

[jet]

一日でこの有様

[jet]

きゃ〜!貞子

[jet]

[jet] [jet]

毎年恒例妙高合宿。常宿のペンション夢冒険

ゲレンデサイドでそのまま滑って、行けて滑って帰ってこれます。

[jet]

帰りは恒例のラーメン!この店は何食ってもニンニク味です。

でも、まいう〜。食ったので500kmがんばって運転して帰ります・・・・。

[jet]

こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。