game ディレクトリにある *.map データが倉庫のデータです。このファイルは1マス2Byteで構成されていて、それぞれのアイテムに番号が振られています(*1)。面データの始まりは0x00CE からで、横一列が48Byteとなります。(トータル0x0300)
ただし、未確認の謎として、1面の最後の数行(1行?)が2面の後に移動している可能性があります。まだ3面くらいしかダンプを取っていないので、さらに打ち出してみないと何ともいえませんが・・・。
ということで、バイナリでオープンして int で読み出して、数値を適当な文字に変換すれば面は作成できるはずです。ただし、今回からの電線付きやお化け荷物には怪しいコードがついてるみたいなので、そこだけ注意してください。
10月に入れば少しは時間が出来るはずなので、その内にコンバートプログラムでも作る予定ではありますが。果たして?
誰か作ってくれないかなぁ。(なんちて)
ということで、感想等がありましたらお手紙ください。