各種ハード総合案内

ゲーム通販

ちょっと前からJaguar本体の在庫を処分してて、でもまぁ要望あるので色々と手配していたら、なんとどこからも購入できないという事態に。

 

e-bayとかでもプレミア価格になってる状態で、普通に新品状態で在庫してるのは世界的にもなさそうな感じ・・・。

続きを読む≫ 2012/07/04 22:29:04

ってのが開催されているそうです。

「ふわふわの隅」という、日本一(世界一?)のLlamasoft(ラマソフト)ファンサイトからの情報です。

 

続きを読む≫ 2012/06/22 21:33:22

サイト構成を色々と変更実験してるので、見た目は随時変わっております。

また、ネタも時系列に書くだけの余裕が無いので、思いついた順で書いております。新旧入り乱れているのでご注意ください。

続きを読む≫ 2012/06/22 21:29:22

総合案内を新設しました。

 

新作ソフトやハードなどの情報を同人誌で提供していたのですが、やはりタイムラグがあるのと過去の履歴を自分も忘れてしまうという問題があったので、ツールの力を借りて作ってみました。

いやー、昔ながらのタグ打ちでは無理がある(苦笑

続きを読む≫ 2012/06/20 15:35:20