HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


Noriko's Guest Book
【1998年02月分】〜 17 Messages

  • 記帳者リストを見る
  • 書き込みをする
  • 最新の書き込みを見る
    (本来のゲストブックに飛びます。こちらでも書き込みできます。)


  • 98/02/27 03:39 Jerry Runnion Age: 52
    Enjoyed your animations very much and appreciate the translations to English. 
    Will you be going further by doing mainstream or plus in the future?  
    Thanks for the time and effort.
    

    98/02/24 18:45 SETOYA Hideo Age: 40+
    ・素晴らしいホームページですね。
    ・私は東京勤務のサラリーマンです。
    ・昔スクエアダンスをちょっとやってたのでのぞいてみました。
    ・最近はスキーと山登りをやっています。
    ・以前は嫌いだったのですが、最近ネコが好きになりました。
    

    98/02/23 04:39 Deno Bliss Age: ?75
    I think you have a great site. It's my first visit there.
    

    98/02/20 16:18 のりこ Age: 31
    柳原さん、はじめまして。
    チャレンジを「ダンスじゃない」と感じる人は結構いるみたいですが、
    それなりのコーラーとそれなりのダンサーで踊ると、MSに負けず劣らずの
    とっても楽しいダンスができますよ。
    それにたとえ、チャレンジがあわなくてもプラスまでが楽しかったなら
    なにもSDを止めなくてもいいのでは?
    

    98/02/20 11:45 柳原 進 Age: ?
    Square Danceを始めて3年が経過した。Plusまでは大変おもしろかったがAdvanceを
    始めたところ、人工的なmovementが多すぎて全く無味乾燥。絵画で言うとコンピュータ
    グラフィックを見ている感じ。
    そこで近く、アルゼンチンタンゴ(見せるダンスではなく踊って楽しむ土着的な
    アルゼンチンのタンゴ)に鞍替えを決心。
    

    98/02/20 02:50 たいがぁ Age: 21
     とりあえず謎だった「スクエアダンス」を拝見しました。
     今現在ものすごい睡魔に襲われていて、まったく理解できませんでした(^^ゞ
     眠気が覚めたらまたやってきます。
     また、うちの幼稚なHP(笑)に遊びに来てください。
     では!
    

    98/02/18 02:32 原元 美紀 Age: 28++
    はじめまして。
    のりこさん、私のHPに遊びに来て下さってありがとうございます。
    のりこさんのHPは多彩ですねえ。
    「スクエアダンス」や「CM」のページも楽しかったのですが、
    ダントツは、「プロフィール」!!面白かったです。(失礼)
    
    今後も充実したプロフィールとなるよう、
    のりこさんの人生を応援しています。
    

    98/02/17 07:14 Raphaela Luckl Age: 21
    Dear friends,
    
    best wishes from Raphaela from Germany. 
    In the name of my Square Dance club the "Crowns & Flames" I wish you 
    many hours of happy dancing, keep up the spirit of Square Dancing and 
    make friends all over the world. Don't forget:
    Square Dancers have more fun !!!
    
    See you in a square,
    Raphaela
    

    98/02/16 10:16 ばーま Age: 16
    こんちわー
    濃いこーしー飲んだので、ギンギンです。ウヒ
    

    98/02/16 02:35 のりこ Age: 31
    そういやあ先日31になったんだった...。
    誕生日、誕生日と騒いでいたけど、年を1つ重ねたことをあまり自覚していなかった。
    
    っと。PAOさん、いらっしゃいまし〜。
    そうです、私が13番会議室の「のりぴ」です。
    こちらのChat Room(掲示板)の方では「のりぴ」で出ているんですが、なぜか
    ここは「のりこ」でやっています。本名じゃないと管理人だってわかんないかな?
    なんて、ちょっと思ったりして。(あんまり関係ないかな?)
    
    スクエアダンスのこと、ちょっとわかってもらえました? うれしい!
    リンク? どんどんはってください! よろしくお願いします。m(_ _)m
    

    98/02/16 00:44 PAO Age: ?
    こんにちは!
    先日はうちのホームページに来てくださって、ありがとうございました!
    私もニフの12番会議室に入りびたっています。(^_^;
    13番もROMしています。ごくまれに発言してるかな。
    のりこさんって、のりぴーさん?
    スクウェアダンスもどんなものだろうって、興味があったので、
    こちらの動く絵で、だいぶイメージがつかめました。(^o^)
    これからもどうぞよろしく!
    よかったら、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
    

    98/02/14 12:07 安藤 寛 Age: 59
    初めまして・・・
    SDクラブの一つである横浜サニーコーストの会員になって、まもなく丸2年に
    なります。一応はMainstreemを終了したことにはなっていますが、聴力、運動神経、
    英語のヒアリングのいずれか、あるいは全部が劣っているせいか、セットを崩す
    名人の役を演じています。
    
    趣味の本番はインターネット・サーフィンのため、このHPの存在に気づきました。
    どなたがこのHPを作られたのか???ですが、ありがとうございます。
    

    98/02/11 17:04 Jiri Age: 23
    Hallo friends!
    My name is Jiri Buchta. I dancing in club Virginia Plzen, Czech Republic.
    
    WWW Address:
    Pilsen town: http://www.zcu.cz/plzen/
    Virginia club: http://www.webspawner.com/users/SDCvirginia/
    6th CSCTA Convention 1998: http://www.webspawner.com/users/6thConvention/
    

    98/02/08 12:12 こうじ Age: 29
    「CoffeeBreak」から飛んできました(爆笑)
    う〜ん、なかなかすごいHPですね(いつかこんなHPつくりたいものです)
    
    そーいえば、このHPの誕生日。 うちといっしょなんですよ ○(^^)
    
    しかし今日は風がきついなぁ。 長野オリンピックの滑降も中止になったようだし・・
    

    98/02/05 19:10 のりこ Age: 30
    掲示板のサーバがクラッシュしたため「Chat Room」への書き込みができなく
    なっています。
    明日(2/6)の朝(9時頃)には復旧する予定です。
    きよし、なっく、たむぴ、書き込みしてくれたのに、反映されなくてごめんなさい。
    明日、改めてアップしてね。
    取り急ぎ、ご連絡まで。
    

    98/02/04 18:15 いっしー Age: 29
    こんちゃ!
    FDANCEでは、お世話んなってます。
    前回の訪問では足跡残せずに、閲覧だけで終わってしまいました。
    今日は、しっかりと跡を濁して帰ろうかと・・・・・・・。
    
    でわでわ(^.^)
    




    This page is maintained by Noriko Takahashi