HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


Noriko's Guest Book
【1998年01月分】〜 15 Messages

  • 記帳者リストを見る
  • 書き込みをする
  • 最新の書き込みを見る
    (本来のゲストブックに飛びます。こちらでも書き込みできます。)


  • 98/01/29 04:08 ROSSO Age: 33
    はじめまして。
    気がついたら2時間経過のおもしろページでした。生意気な感想を云うとNorikoさんの
    <ストレートな感性>というキャラクターがよく表れていると思います。
    「ゴシップに夢中の兄」〜My News〜とか、思わず笑えます。
    あ、これ笑うところにしてしまっては失礼ですね。ごめんなさい。
    ともわれ文として感情を表現する行がメッチャナイスです。
    anyway レイチェルもかわいいね〜。どうしてもこの名前、BRADE RUNNERを思い出します。
    それからSD興味深いです。ビギナーページをみせていただきましたが、40.Wheel and Deal
    や43.Flutterwheel Familyなど、一見moveは単純そうでも、みんなでやったときに
    混乱しそうです。機会を持ってぜひ、一度観たいです。
    スペースの都合もあるので、とりとめのないメッセージはこの位にしておきます。
    「逢って酒飲んだら非常におもしろい人だろーな〜」と思いました。またメールします。
    

    98/01/28 16:23 Klaus Lange Age: 43
    Nice to see that square dance is well known in Japan. 
    I hope I will be able to dance in Japan once in my life.
    Best regards.
    
    Klaus Lange
    
    Crowns and Flames (Cologne)
    Swinging Penguins (Leck)
    

    98/01/27 19:49 たむら Age: ?
    ニフティからやってきました田村です。
    のりぴさんに間違ってピンポイント攻撃されてしまいました。
    このホームページのあまりの素晴らしさにびっくりしました。
    東京へは行けませんが、がんばって下さい。
    
    ではでは。
    

    98/01/26 16:06 U3 Age: !!
    4555でした。
    ひさしぶりの番外です。
    
    24日夕方、外出前にのぞいた時が、4399でした。
    あれれで、いま、この数字。
    
    いつも、土日はおっとりと数字が積み重なっていくのに、
    この3日間のカウントの上がり方には、めざましいものがありましたね。
    

    98/01/24 01:08 たばた Age: 35
    いやー、元気そうで何より。相変わらずパワフルそうね。
    ホームページを作っているんなら教えてくれればよかったのに。
    
    全部読むには時間かかりそうなので、また来ます〜。

    98/01/20 18:26 U3 Age: !!
    4100でした。よい!
    今年になって、きっちりのところに巡り合ってます。
    なんか、自分じゃないみたい・・。
    

    98/01/17 00:13 Lowzzy Age: 34
    のりさん、こんにちは。
    
    NIFTYのフォーラムでは、いつもお世話になっております。
    パソ通に追われてネットサーフィンってあまりやっていないのですが
    やっとインターネットの海にも出てまいりました。
    
    のりさんのホームページの情報は、以前からいただいて存じ上げて
    いたのに、訪問が遅くなって申し訳ありません。
    
    それにしても、噂通りの素敵なホームページですね。
    これからも頑張って更新を続けて下さい。    
    

    98/01/15 23:02 U3 Age: !!
    信じられませんが、3900.サンキューOh!だって。
    
    今朝、雪をかきわけ大崎まで参加していただいた皆様、サンキュー!!
    スリー・コーラーズ(吉村さん、山咲さん、和田さん)のパーティだったんです。
    
    「途中の雪道で、すべってねえ。」という方もおられましたが、思いがけずたくさんの
    参加、しかも全員、ちゃんとコスチューム着用されてて。
    外は、降りしきる雪の中、急遽、「雪見パーティ」と命名し、快適な会場で
    のびのびと楽しみました。
    
    といっても、滑らないように注意しながら歩く行き帰りは、ちょっと疲れたようです。
    やっと、さっきからわたしのデスクトップに座る気になって・・。
    
    そして、大当たり!うれしいです!
    

    98/01/13 15:48 ちゃる Age: ?
    こんちは。にふてぃえふだんすの、ちゃるともうします。
    アニメーション、おもしろし!
    

    98/01/13 11:47 大林 郁男 Age: ?
    >私のことは、こちらのホームページで初めて存在を知りましたか?
    
    年末に質問が出ていたのを見落としていました。ごめんなさい。
    ネットワークダンサーズのリストでお名前だけは知っていました。
    このホームページに出てくる人のほとんどと面識は有りません。
    でもあちこちで間接的な縁を感じる部分が有りますよ。
    どこかで皆さんといつか会えますよ、きっとね。
    

    98/01/12 06:43 大岡 偉人 Age: 42
    明日から一旦、日本に帰ります。
    というわけで、マシンをバラして箱詰めしなくっちゃ。
    その前に、ちょっとHPを覗いてみるか。
    すると、3700番目でした。
    
    あー、頭が痛い。帰国直前にカゼをひいちまった。
    というわけで、もう寝ます。
    

    98/01/08 13:50 U3 Age: !+!
    恥ずかしながら・・・3555。
    番外集めの U3です。
    もう、しょうがありません。
    アクセスするとこうなんですから。
    
    仕事からの帰りのちらちら粉雪が、今ぼたん雪に変り、
    庭の樹があっという間にわたぼうしをかぶってしまいました。
    ほんとの初雪です。家の中から見るにはいいけど・・
    積もるそうだから、雪に弱い東京はまた大騒ぎかな。
    

    98/01/07 13:00 大岡 偉人 Age: 42
    3500番です。
    私もTIMES SQUAREのカウントダウンに行きました。
    しかし! 寒かった!! 夕方(夜)の6時から延々と6時間も!!
    もう若くないので二度とこんなこんな事はしないでしょう。
    「寒いから何とかしてくれ。」と、NYPDに泣き付いてる母子もいました。
    
    ところで、このHPリンクをたどって戻ってくると、
    「あれ?カウンターが上がっている!」というわけです。
    今年もよろしく。では、さようなら。
    

    98/01/06 19:56 U3 Age: !!
    ご参考までに!
    正式なメモリアルに入れて頂かなくてもいいんですけど
    また、やっちゃいました。こんなんばっかり!
    こんどは続き番号、3456
    
    xx00とか x000とか、xxxxとか決めたいものです。
    生活を立て直さないといけないのでしょうか。
    

    98/01/04 15:15 菊地 紀芳 Age: ?
    3333 でした。特別な番号は始めてのようです。
    




    This page is maintained by Noriko Takahashi