HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第30回“今週の一問一答”〜回答編
1998/12/16 出題分【誰かおくれ!】


★ Backnumber一覧 ★

 ここのコメントを更新しないまま掲載しちゃった...。ま、そんな失敗の過去はおいといて、っと。刻々と近づくクリスマス。プレゼントに胸を膨らます日々はもう昔のこと。でも、最近のプレステのコマーシャル、すごいいいよね。戦略的というか、上手だと思う。「ごほうびにプレステ」って、あれ。可哀相な自分に買ってあげたくなっちゃうCMよね。私はプレステは持っているけど。
 そうだなぁ〜、私は何が欲しいかな。う〜む...。

もうすぐクリスマスですね...
自分では買わないけど買ってくれるなら欲しい
と思うものは何?
(98/12/16〜 投稿者数11名)
12/24 投稿者名     = Elly
くれるなら欲しい = ポケットボード
12/23 投稿者名     = hutaro
くれるなら欲しい = クルーザー
船なんてどう逆立ちしたって買えません。
そうですよね。水島造船の人?
12/22 投稿者名     = おかも
くれるなら欲しい = ウォーターベッド
12/22 投稿者名     = レイチェル
くれるなら欲しい = DataSlim欲しいなあ、おくれ!
http://dataslim.angel.co.jp/index.html
12/19 投稿者名     = takasi
くれるなら欲しい = プレステ
12/18 投稿者名     = kohichi
くれるなら欲しい = エアコン・・・
自分じゃ買わないけど(買えない)
そろそろ寒くなってきたし、買ってくれるなら欲しい。
12/17 投稿者名     = 室井参事官
くれるなら欲しい = 花束(赤いバラの)
12/17 投稿者名     = hiroshi@pbp.co.jp
くれるなら欲しい = カーナビ Mac OS8.5
12/17 投稿者名     = y-kuma@fa2.so-net.ne.jp
くれるなら欲しい = ズバリ! ドリームキャスト
だれかくでぇ〜
12/16 投稿者名     = kyoo
くれるなら欲しい = Mac
12/16 投稿者名     = しんちゃん
くれるなら欲しい = ベンツのAクラス




あなたも投稿しませんか?





【第30回】今週の一問一答!!

(12/16 出題)

もうすぐクリスマスですね...
自分では買わないけど買ってくれるなら欲しい
と思うものは何?

 あなたのお名前  ※お名前はハンドルでもOK。
 くれるなら欲しい
 


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi