HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第21回“今週の一問一答”〜回答編
1998/06/15 出題分【一か月の自由旅行】


★ Backnumber一覧 ★

 南の島、行ってきました。そのシパダン旅行記で忙しくて、一問一答の方がお留守になっていました。ごめんちゃい。

今の自分の生活のすべてから解放されて、
1か月、旅をしてきなさいと言われたら
あなたはどこに行きたい


(お金は無尽蔵とはいいませんが、自分の許容範囲を越えてもOK)
(98/06/15〜07/09 投稿者数11名)
6/15 投稿者名  = きつね丼
旅行先   = やっぱり、温泉かなぁ。
ひなびた温泉で、ゆっくり過ごすってのもいいなぁ。
でも、一ヶ月もいたら、SD禁断症状でうなされるようになってしまうかしら?
とすると、「SDができる温泉」ってことになっちゃうのかしら?
こんな温泉、どこかにないかしら?
6/17 投稿者名  = ちゃっく
旅行先   = もちろんアメリカ
SD三昧の生活をするの。

でも南の島でボーとしてバカになる
ってえのも魅力だあな。
6/22 投稿者名  = nao
旅行先   = uminoarutoko
6/24 投稿者名  = Yoshinori Sugata
旅行先   = 地中海周辺
6/29 投稿者名  = 花百景
旅行先   = 真冬に、シベリア横断して、ベルホヤンスクから、船で北極点を目指す
  投稿者名  = aoshima toshio
旅行先   = ェテワ:ネ← 化けてました。
6/30 投稿者名  = ちゅうさん
旅行先   = 愛車にアウトドアグッズを積み込み、温泉地、陶芸の里SDクラブ巡りの全国行脚をして見たい。
もちろん女房を連れて…。
7/2 投稿者名  = 小林和人
旅行先   = (ご回答がありませんでした...)
  投稿者名  = SDのオールスター
旅行先   = とにかく自然がいっぱいの外国が希望
山・海・温泉・高原等と言葉に困らない地域
食事はほどほどで清潔であればOK
SDは無くても1か月だから出来なくてもよいができるのであれば更にグー
こんなとこあるかネー
7/3 投稿者名  = ジュリア
旅行先   = NYC!
7/8 投稿者名  = 黒木久恵
旅行先   = アルゼンチン


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi