HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第18回“今週の一問一答”〜回答編
1998/05/02 出題分【好きなBasic】


★ Backnumber一覧 ★

 しば〜らく更新のお手々が止っていました。ログが会社と家とに散らばっていて、収拾がつかなくなってたんです。今日も必死でみんなからの投稿を探し出しました。それにしても少ないので、期間延長しちゃおうっかな。で、彪之介さん、「ターリーホー」はベーシックじゃないぞ。ま、コールのことをすべて「ベーシック」と呼ぶ時もあるけど...。「イエローロック」「クリンチ」は明らかにC4ですね。(^_^)

あなたの
一番好きなベーシックは何?

(98/05/02〜23 投稿者数9名)
5/3 投稿者名  = 伊藤彪之介
好きなBasic = ターリーホー
  投稿者名  = きつね丼
好きなBasic = そりゃ、なんと言っても「イエローロック」&「クリンチ」でんがな。 何たって、女性に思いっきり抱きつけるでしょ。 電車の中でこんな事したら「痴漢」呼ばわりされるけど(立派に痴漢行為かしら?)、コーラーさんからの指示どうり動くんだから「痴漢」呼ばわりされないしね。 何とも嬉しいムーヴメントではありませんか! でも、「イエローロック」にしても「クリンチ」にしても「メインストリーム(ベーシック)」「プラス」のテキスト共に載っていないんですよね。 もしかしたら、この回答って無効なのかしらん?
5/5 投稿者名  = U3
好きなBasic = STAR THRU : 「星」が好きですから。
ちなみに、のりちゃんのアニメでは、スイングが好きです。けなげに組まれてる腕がよい!
5/6 投稿者名  = ちゅうさん
好きなBasic = Right And Left Grand
笑顔と笑顔で見つめ合って互いの手のぬくもりを感じる…
これぞSDの醍醐味じゃあありませんか。
互いの阿吽(字はこれでいいかナ?)の呼吸で引っ張りあう時のタイミングの面白味も良い。
5/8 投稿者名  = 遠藤 博俊
好きなBasic = Flutter Wheel
5/16 投稿者名  = 猪瀬正剛
好きなBasic = アレマンド レフト
5/18 投稿者名  =
好きなBasic = Bend the Line!
  投稿者名  = るぱん
好きなBasic = Grand Square!
何てったって、そんなに難しくない割には動きが派手なのがいいです。
5/23 投稿者名  = ワタナベ
好きなBasic = ワルツ


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi