HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第15回“今週の一問一答”〜回答編
1998/03/29 出題分【大嘘】


★ Backnumber一覧 ★

 これもあんまり集まらなかったなぁ...。

今まであなたがついた(or つかれた)
一番大きな嘘は何ですか?

(98/03/29〜04/08 投稿者数5名)
3/29 投稿者名  = きつね丼
大嘘    = 私は、今までに1度も嘘などいったことはありません!!  あっ、このこと自体が「大きな嘘」ですね(笑)
3/30 投稿者名  = U3
大嘘    = 年令は、28歳から35歳くらい。結婚はしてないかもしれない。好きなアーティストは、ELT、GLAY、LUNA SEA。「スマスマ」も「るろうに剣心」も見てる。昔話のももたろう」を話すセキセイインコを飼ってる。(これは本当だったんだけど、死んじゃっていまはいない)
以上、営業上とはいえ・・。
4/1 投稿者名  = ほしょ
大嘘    = つきあっていた彼に、「できちゃったみたい」と言った。
  投稿者名  = たむぴ
大嘘    = 今まで何人の人に“幸せにしてあげるからね”と言ったことか。。。。
4/6 投稿者名  = 花百景
大嘘    = ちょっとマンネリ気味だったので、ジョークのつもりで「他に好きな子が出来ちゃったから、別れようか」と嘘をついたら「あ、ちょうどよかった。私もなの」だって。相手は、嘘じゃなかった。


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi