HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第12回“今週の一問一答”〜回答編
1998/02/23 出題分【来世】


★ Backnumber一覧 ★

 また、ちょっと思惑と違う回答が返ってくるようになっちゃった。「何になりたい?」って聞き方がいけなかったのかな? 本当はね、「犬」とか「猫」とか「宇宙人」とか、それよりももっともっと突拍子もない回答を期待していたのじゃ。それがさ、小学生に「大きくなったら何になりたい?」って聞いたような感じになってしまったみたいね。(あ、このネタ、今度やろう。)
 またまた一日遅れで締め切りましたが、今回は投稿が少なかったなぁ.....。難しかったですか? 後半は「自分」って人が多かったけど、要するに今の生活、自分自身にとても満足してるってことよね。いいねえ、みんなしあわせで。あ、たむぴの回答は会社で受けて、持って帰ってこなかったので、「確か、こんな表現だったかな?」って感じで書いていますので、実際の投稿と異なる場合があります。あしからず。

今度生まれ変わるとしたら、何になりたい?
(98/02/23〜03/04 投稿者数11名)
2/23 投稿者名 = よをこ
Your来世 = 幸せな女性
  投稿者名 = きつね丼
Your来世 = 昔「私は貝になりたい」という映画があったそうですが、
今の私は「ドラえもん」になりたいです。
なぜかって?だって、便利な道具がポケットに入っているし、過去にも未来にも自由にいけるでしょ。でも、「のび太君」にはなりたくないなぁ。
  投稿者名 = H.D.
Your来世 = 人間になりたい。
2/24 投稿者名 = りつこ
Your来世 = ハイレベルの通訳
  投稿者名 = U3
Your来世 = 今のだんなになる。で、今のだんなを奥さんにする。
解説いります?面談に応ず。
2/25 投稿者名 = けんたろう
Your来世 = オリンピックの選手。原田さん、清水さん、感動ありがとう!
2/28 投稿者名 = 伊藤彪之介
Your来世 = 多分スクエアダンスを踊っている
3/1 投稿者名 = yukinee
Your来世 = 今の私!!
3/2 投稿者名 = 花百景
Your来世 = また私...っていうのは良くないのか。じゃ、地球。今、死にそうだけどね。
3/4 投稿者名 = たむぴ
Your来世 = もう一度自分。
  投稿者名 = Sue
Your来世 = Indian


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi