HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


第10回“今週の一問一答”〜回答編
1998/02/04出題分【欲求】


★ Backnumber一覧 ★

 あんまりおもしろくないネタかな? と思ったけど、あっという間に投稿が集まったなぁ...。みなさんの「欲求」、おもしろいっす。ところで、きつね丼さん、また化けてます。半角カナは使わないでね。まささん、「おいおい」です。ま、絶対に来ると思ったけど。

あなたが今、一番やりたいこと はなんですか?
(98/02/11 現在 投稿者数18名)
2/4 投稿者名    = きつね丼
これがしたい!= 一流ホテルでのケーキバイキングで、思い切りケーキを食べる。 実は、σ(^_^)は、甘党なんでっせ(^^ ゞシ碣禄撕ネ
  投稿者名    = けんたろう
これがしたい!= ハウスミュージックで朝まで踊り狂う。/焼肉を思いっきり食べる。/
どこか遠い遠い南の島に逃げちゃう。/クライアントの前で思いっきり
ばかやろぉ!とわめく。/ハンググライダーをする。/水泳をする。
銀行強盗をする。(冗談)/大蔵省にダイナマイトをしかけて吹っ飛ばす。
(これも冗談)ああすっきりした。
  投稿者名    = hujibu-
これがしたい!= I wanna be pop!
  投稿者名    = まさひろ
これがしたい!= 彼女が欲しい!ってのはよくあるよね
だから そーだなぁ 一番やりたいことは
やっぱり 1年ぐらい暇もらって山にこもって焼き物をしたい。かな
  投稿者名    = Ricky
これがしたい!= マレーシアに住みたい。
  投稿者名    = たむら
これがしたい!= のりぴにバルカンダンスを教えたい。
  投稿者名    = U3
これがしたい!= 良い子ぶりっこのわたし。
家中のカーテンを春色に、とっかえたい!

素直なわたし。
山か海か景色のいい温泉宿で1晩のみ続けて
きれいな 夜明けをぼーっと見たい!
  投稿者名    = まさ
これがしたい!= 僕は 彼女いない暦1年です。
答えは当然のように SEXです。
変な意味に取らないでくださいね。純粋にSEXがしたいのです。誰かさせてください!
失礼しました・・
2/5 投稿者名    = wada
これがしたい!= 晴耕雨読できるような生活がしたい。
(自分の食う分だけ稼いで生活ができればな)
欲望をすてれば、可能らしいけど
欲望から離れられない :-<
  投稿者名    = パパボー
これがしたい!= 彼女が欲しいっス!
2/6 投稿者名    = まちこ
これがしたい!= しばらくカニを食べていないので、 満腹になるまで、美味しいカニを食べたい!
2/7 投稿者名    = うた
これがしたい!= セックス
2/8 投稿者名    = ちゃっく
これがしたい!= ●1 お部屋の模様替え。
奥の部屋の衣類ケースを片付けて、
代りに和室の整理ダンスを、持って行き、整理ダンスが
あったところにピアノ(現在リビングと和室の境目にある)
を移す計画。これで、リビングがぐっと広くなるはず。
●2 ゲームボーイのポケットラブ(誰かやった人いますか?)
●3 うちの子供をいじめたガキを思いきりなぐりたい!!
  投稿者名    = こうじ
これがしたい!= ふとんをほして、ぬくぬくと寝たい(笑)
  投稿者名    = 田中一郎
これがしたい!= 若い女のこと文通
2/9 投稿者名    = ちゅうさん
これがしたい!= 知的障害者の人たちとSDを楽しむ
2/10 投稿者名    = ぼのぼの
これがしたい!= 温泉でゆったりしたいなあ、露天風呂で雪見酒!
2/11 投稿者名    = hiro
これがしたい!= 多くの人と、知り合いたい


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi