HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #211〜220


[220] 間違えた10回だ 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月17日(火)02時17分51秒

ちゃっくだよ。間違えた。
今週の1問1答、what's new から飛ぶと
11回じゃなくて10回へ行ってしまうよ!!
気がついていたかい?だ。


[219] (無題) 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月17日(火)02時16分21秒

ちゃっくだよ。今週の1問1答、what's new から飛ぶと
11回じゃなくて12回へ行ってしまうよ!!
気がついていたかい?


[218] ちょろい、ちょろい! 投稿者:たむぴ  投稿日:02月17日(火)00時15分05秒

たむぴだよ。今回の宿題も前回の宿題の訂正も全部やっちまったぜい!
ふふふ、今回のは65%位の自信なのだ。

どっからでも添削するがよい!ふっふっふ!
さらばじゃ!
間違ってたらどうしよう。うう。。。。


[217] ふっふっふ。 投稿者:のりぴ  投稿日:02月16日(月)02時30分06秒

今、宿題を添削した上で次のレッスンもしてきたよ。

もう見ているかもしれないけど、宿題間違ってたぞ。
さすが確信度60%。でも、どうやったらあんな風に間違えるんかいな。
(この話に興味を持った方でニフティに入れる方はFDANCE13番会議室にGO!!)


[216] 宿題終了 投稿者:たむぴ  投稿日:02月16日(月)00時46分32秒

のりぴへ 宿題やったよ。
今回もちょっと自信なし。60%くらいかな?
たむぴがのりぴにひれ伏すのはいつの日か?
メインストリームまでしか知らないバルカンダンサーの凄さを
思い知るがよい!
さらばじゃ!


[215] 5998! 投稿者:のりぴ  投稿日:02月15日(日)13時05分21秒

ただいまカウンターは5998!
次の人は番外メモリアルの5999。
その次の人は大台の6000番。さあ、急げ! アクセスだ!


[214] まだ起きてるなら 投稿者:のりぴ  投稿日:02月15日(日)02時19分16秒

たむぴ、宿題やった?


[213] やっぱりな。 投稿者:たむぴ  投稿日:02月15日(日)01時43分21秒

例年のごとく何事もなく、バレンタインデーは私の前だけを素通りしていった
のだった。
くそー!次の国会で審議して廃案にしてやる。
橋龍様!お願い!


[212] まあまあまあまあ 投稿者:のりぴ  投稿日:02月14日(土)23時28分56秒

どうどうどう。落ち着いてくだされ、ご両人。

ところで、アメリカではバレンタインと言えば、女→男にチョコレートをあげる日では
ありませんでした。自分の大好きな人にカードを送ったり、ちょっとしたプレゼントを
したり、そんな日です。もちろん、女性から女性とか、親へとかもありです。
どちらかと言うと、男性から女性に贈る日でした。

ハイスクールでは生徒会の主催で、ホームルームの時間に花を届けてまわっていました。
どういうシステムかと言うと、生徒会にまえもって申し込んでおくと、当日、その相手に
真っ赤なカーネーションが贈られるのです。名前を伏せることも可能。
1本1ドルだったと思います。もてる女性はたくさんの花をかかえて、授業に行くことに
なります。
え? 私? もらわなかったよ、1本も。ちぇっ。


[211] 今日だよ! 投稿者:花百景こと、なっく  投稿日:02月14日(土)22時58分46秒

たむぴ、いいぞー。私も一緒に言わせてくれ。
今日は、バレンタインが処刑された日だ。
けっ!
ついでに、クリスマスも正月も
けっ!けっ!けっ!




This page is maintained by Noriko Takahashi