HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #191〜200


[200] 復旧といってもなくなったのね 投稿者:きよし  投稿日:02月11日(水)10時16分40秒

一番始めに、チャットがおかしくなったのは、復旧できないんですね。

確か、Trail the Bobbin の報告と、IE3.0 で文字化けするということに、
IE なら 3.02 以上がいいですよ、って書いたような。


[199] 金メダル! 投稿者:のりぴ  投稿日:02月10日(火)17時55分26秒

たった今、スピードスケートで金メダル!

私の席の目の前にテレビがあるんだけど、直前からわらわらと人が集まってきて
しまいにゃあ20人近く集まっていた。

とりあえず、おめでとう、だね。


[198] Tally Ho 無事終了 投稿者:のりぴ  投稿日:02月09日(月)15時06分22秒

Tally Ho関係者・参加者の皆さま、昨日はお疲れさまでした。
チャレメからの参加者が33名(コーラーを除く)、外からのお客様が26名、
これにコーラー4人を加えて、総勢63名のパーティとなりました。
外部からのお客様がほぼ半数と、予想をはるかに上回るにぎやかなさでした。
みなさん、どうもありがとうございました。


[197] またトラブってるみたい 投稿者:のりぴ  投稿日:02月09日(月)10時58分09秒

掲示板、またトラブってるみたいです。
この書き込みもできないかも。
火曜日の朝までお待ちください、とのことです。


[196] よかった! 投稿者:U3  投稿日:02月08日(日)00時27分22秒

ずっとアクセスできなかったひとりです。
イライラはしませんでしたが、よほど、相性が悪いんだなーとかは
こころをよぎりました。

そんなこんなしてるうちに、

気がつけば、5454でした。22時10分のことでした。


[195] 今日の不調 投稿者:のりぴ  投稿日:02月08日(日)00時14分25秒

今日、ずっとChat Roomにアクセスできなかったと思います。
サーバの交換のために15時〜23時まで切っていたそうな。
(そういう事は、先に言って欲しいよね。)
アクセスできずにイライラした方、ごめんなさいね。m(_ _)m


[194] ちゃうわい!! 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月07日(土)23時16分44秒

5432を射止めたのは私では、ありません。
やっぱり5555のフォーカードを狙いましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆ ちゃっく松永 ★☆★☆★☆★☆★☆

早く5桁になんないかな。フルハウスが狙えるから・・・


[193] ふふ 投稿者:U3  投稿日:02月07日(土)12時00分46秒

5433でしたっ。
ストレート射止めたの、ちゃっく?


[192] 今週は忙しかったい 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月07日(土)02時45分47秒

今週は忙しかったよん。
火、水、木、金と4日連続で、宇都宮線の最終をのがし、
京浜東北線で大宮まで帰りそこからタクシーでしたん。
でも今日(金曜日)が一番混んでいた。金曜は飲む人が多いのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆ ちゃっく松永 ★☆★☆★☆★☆★☆


[191] Swing、かわいい!! 投稿者:U3  投稿日:02月06日(金)08時28分12秒

ちゃっくのご指摘で、Swingを見に戻ったひとりです。
ほんとに、かあいい。
他の図は、てのでてないところが、ミズスマシみたいでもあり、
せっせと、けなげだなあと思ってたんですけど、別種のかわいさですね。
なっく様、東京に来て、たしか、門仲ではじめて「うどん」とであった時には
おもわず、後ずさりしてしまいましたね。食べればそれほどではないんだけど、
「色」でしょう。でも、「たぬき」の違いはそうじゃあなくて・・。
百聞は一見にしかず、でありますよ。
たむらさん、その後、順調ですか。水曜の真夜中夢のようなすれ違いでしたね。




This page is maintained by Noriko Takahashi