HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #171〜180


[180] 5000人突破、おめでとう! 投稿者:U3  投稿日:02月03日(火)14時41分14秒

すごいな。すてき!

でも、5000人目、申告なしなんてねえ。
どうせ、わたしは番外よ・・という気があって、ダンスに行ってしまいましたが、
のりぴと同じ。10000は遠慮しないぞー。

なっく様、東京にきて食べた「しめさば」と「こはだ」の最高のものでしたよ。
おやじというより、マスターといいたい御主人が満を持して、出してくれたもの
なんです。でも、いついっても、なにか「すごいっ」ってものに出会えます。

おさむ様。氷頭なますは私も作ってたんだけど、同居人が、食べないので。
もう忘れそうです、調味料とか・・。

きつね丼様。滋賀県の三井寺をご存知ですか?
その三井寺の展望台を階段でおりると、藤ノ木茶屋という小さいお店があります。
そこのきつね丼は、ほかではお目にかかったことのないような代物です。
でも、おいしいよ!安いし・・。機会があれば、ぜひ!

5年前までは確かにお店、ありましたが、いま、現在はどうかな?

ダンスネタ、お聞きしたい人いっぱいいますねえ。
でも、剣舞とかタイ舞踊とかベリー・ダンスとかリンボー・ダンスとか、その他では
まったく、聞いたことのないもの、でてこないかな。だれか、手を挙げないかな。


[179] な、なんと! 投稿者:のりぴ  投稿日:02月03日(火)01時44分12秒

超記念すべきアクセス5000人目だと言うのに、申告がない!
私の今までの経験だと、20人近く過ぎて申告のないものは一生申告が来ない。
うえ〜〜〜ん、すっごくさびしいぜい。
しょうがない。みんなで10000人目を目指そう。
次回は私も遠慮しないぞ。


[178] 5000アクセス、おめでとう!! 投稿者:花百景こと、なっく  投稿日:02月03日(火)00時52分15秒

催促されて、あたふたと書き込んでる、出来の悪い子供みたいな、花百景こと、なっくです。
何と、私のカウンタは、5003でした。2/2、5000アクセス突破、おめでとう!!
私は、皆さんの趣味や嗜好がわかるので、個人的に、一問一答のコーナーが好きです。
U3さんのしめさばとこはだなんて、おいしそうですねー。おさむさんの謎のひずなますも、
何だかわかりました。ヒズな鱒じゃなくて(何だそりゃ)鮭の氷頭なますだったんですね。
うー、食べてみたい!!励ます歌も、盛況でしたね。まさか、他にもみゆきの曲が出るとは。
私は、感激です。ダンスネタも、さすがに、本家だけあって、盛り上がってますね。
ちなみに、私は、ダンスといえばSDですよ。もう、すっかり、ハマってしまいました。
SD、最高、なんちゃって。さくらーさくらー、の花百景でした。ではでは  (@▼▼)/


[177] わわわわわ、秒読みだわ 投稿者:U3  投稿日:02月02日(月)17時57分26秒

例会にいく前に、アクセスしてみましたよ。
4995じゃあ、ありませんか。

どなたでしょうか、5000!

1万の半分。新渡戸さんなら1枚。

おいしいワインが買えますよね。

あ、こんなことしてると遅刻だー!
いってきまーす。


[176] Trail the Bobbin 投稿者:きよし  投稿日:02月02日(月)16時21分45秒

すみません、のりぴ。
Libretto 70 にデフォルトのマシンを変えていて、やっと設定がだいたい終わって、
戻ってこれました。
Trail the Bobbin の投票結果は、challenge-sd の mailing list に出る筈なんですけど、
まだのようです。


[175] アクセスしてます 投稿者:ちゃっく  投稿日:02月02日(月)12時48分05秒

アクセスしてまっせ。
でも仕事も忙しくてアクセクしてる。


[174] あきよちゃん、おひさ〜 投稿者:のりぴ  投稿日:02月02日(月)12時14分53秒

おお! あきよちゃん、来ておったかい。
最近、どうしてるのかなぁと思っとりました。
早く元気になりますように。


[173] おはようございます 投稿者:あきよ  投稿日:02月02日(月)06時29分15秒

御無沙汰してます 時々アクセスはしてるんだけど...
反応するトコまで行かれないのよね ゴメン。

まだからだが本調子じゃありません。
私はビタミンCが吸収できない体質なのに違いない。
だれか風邪をひかない方法を教えて!


[172] アクセスが止ってるね 投稿者:のりぴ  投稿日:02月02日(月)00時57分47秒

急にアクセスが増えたと思ったら、今週末は少し、ゆっくりになっている気がする。
というか、アクセスは順調に進んでいるのかもしれないけど、反応が返ってこない
のよねぇ〜。みなさん、久しぶりに自宅でまじめに更新作業してるから、「アクセス
してまっせ」っていう反応を返してちょうだい。お願いっ。


[171] 誰か 投稿者:のりぴ  投稿日:01月29日(木)19時28分02秒

社交ダンスのことわかる人いますか?
ひとしさんの疑問に答えられる人、ニフティのFDANCEにはきっといるんだろうな。


[161] (無題) 投稿者:大林 郁男  投稿日:01月23日(金)12時53分57秒

そうだU3の言うとおり。
毎日、私もどこが更新されたか覗きに来てますよ。
すねちゃだめですよ(でもなんとなく可愛らしいな)。
元気出しなさい!




This page is maintained by Noriko Takahashi