HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #131〜140


[140] ことしもよろしく 投稿者:おさむ  投稿日:01月05日(月)14時36分07秒

パンダのパーティに来て下さった方どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


[139] ありがとう!のりぴ!! 投稿者:U3  投稿日:01月04日(日)22時46分54秒

アメリカ旅行記と CHAT は年末からお正月の間、わたしも一緒にニューヨークを、
ボストンを、食事したり、飲んだり、買い物したり、散歩したり、疲れたり、
喜んだり、どきどきしたり、楽しんだりさせてくれました。

後半は、アメリカのダンサーや、コーラーの側にずんと近寄れたような気になったり
して、あ、もちろん、錯覚ですが、それだけ臨場感のあるレポートだったんですよね。

リブレットという強い味方もさることながら、やっぱり、のりぴの使命感(?)と
パワー無しでは、実現できなかったでしょう。
素敵なお年玉をありがとうございました>のりぴ

だから、いま、「アメリカを離れたくない」という寂しさと悲しさにおもわず同調して
しまい、胸が熱くなっています。でもね、やっぱ、日本のスクエアを元気にするために
帰ってきてくださいね。



[138] もうすぐ終わり 投稿者:のりぴ  投稿日:01月04日(日)16時43分13秒

一日中踊っていました。
夜は...飲んでいました。
あまりにも楽しい時間だったので、日記の更新をする暇がありませんでした。

明日は帰らなくてはいけない日だと思うと、涙が出そうです。
3年通った甲斐があったというか、だんだんと認められてきたというか、
実のある話がたくさんできて、とても楽しい思いをさせてもらいました。

今の気持ちは、7年間過ごしたアメリカを離れる時の気持ちに近いものがあります。
いや、その頃はアメリカ人とはあまり深く関わっていなかったから、
逆に、その頃よりもいまの方がつらいかも。
Lynetteとは、なんだか他人ではないような、そんな感覚を持ちました。
言葉では言い表せない気持ちです。

酔っ払っています。
明日以降、もう少しまともなアップができればいいけど...


[137] (無題) 投稿者:きよし  投稿日:01月04日(日)15時11分07秒

3333 でした。

明日から会社です。また、あのいそがしい状態に戻るということです。でも、1/1 付け
で人が増えるので、しばらくは余裕があるといいのですけど。では。


[136] (無題) 投稿者:きよし  投稿日:01月04日(日)13時05分18秒

Lynette の ftp に、のりぴ達が踊っている sequence が 24 あります。Lynette に聞いて
欲しいのですが、8-12 が読めません。-> のりぴ

twisted を c3 で使っているようですね。


[135] ダンス三昧真っ只中 投稿者:のりぴ  投稿日:01月04日(日)00時24分55秒

踊っています。
踊りに忙しくて通信する暇があまりありません。
昨日はすでに5時間踊りました。
今日はこれから(あと30分くらい)でC4のセッションが始まります。
ダンサーが少し絞られるので、どんな感じになるか、楽しみです。

ミーハォ、お祈りしてくれてありがとう。
体の具合は少しよくなってきました。


[134] おめでとうございます 投稿者:ミーハォ  投稿日:01月03日(土)20時16分25秒

日本の三が日はとっても暖かく、天気も良く、の〜んびりしてます。
元旦に鶴岡八幡宮に初詣たら、もの凄い人出で入場規制してた。
拝殿まで辿り着くのに日が暮れそうだから帰ってきちゃいました。
んで、本日改めて出かけましたが、元日よりもっと凄い人出。
やっとの事で参拝出来たのですが、家路につくころはもう夜空に★が。
あ〜くたくたです。
「典子さんのご無事もついでと言っちゃなんですが・・ちゃんと
拝みましたから。」


[133] 出題2 投稿者:のりぴ  投稿日:01月03日(土)16時03分26秒

FacingのDiamondから、JAY,Slide Thru.
私は向きで迷ってしまいましたが、みなさんはすっとできますか?


[132] 出題1 投稿者:のりぴ  投稿日:01月03日(土)16時02分04秒

Clarkがいろいろとおもしろい(?)ことをやっています。
みんなが壊れたコールで覚えているのをアップします。

左手のParallel Waveから、Initially Triple Box, Peel The Top。
(私はEndsのTrailerでした。壊しました)


[131] ダンスしました! 投稿者:のりぴ  投稿日:01月03日(土)15時59分24秒

午後3時からダンスがスタートしました。
最初のチップはLynette。フロア全体が上下に揺れる。これが好き。
私は体調が悪くてつらかったんだけど、ダンスはすべて踊りました。

そうそう、菊地さん、めいっぱいリブレットを自慢しまくってます。
Lynetteはかなりの興味を示していますよ。




This page is maintained by Noriko Takahashi