HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #121〜130


[130] (無題) 投稿者:きよし  投稿日:01月03日(土)12時26分14秒

アメリカ旅行記を book mark しても、noriks world へしか飛べません。でも、
what's new から飛べますから、簡単です。最新のアメリカ情報、とても楽しみです。


[129] おはよう!! 投稿者:U3  投稿日:01月03日(土)11時38分49秒

昨日は、ながーい新年会で、最終的に6人のお泊りさん。
で、それぞれさっきお出かけになり、新年会3日の部が
12時くらいから始まるでしょう。それまで、少し時間が
あるので、あっちこっち見て歩いてます。

きょうもいいお天気が続いて、うれしいお正月です。
でも、のりぴさんと違って、スクエァとまったく遠い日が
まだ続きます。更生できるかな?


[128] 昼食後のひととき 投稿者:のりぴ  投稿日:01月03日(土)03時39分35秒

朝食を食べ、恒例の「お散歩」にでかけ、ちょっとおしゃべりをしていたら、
すぐに昼食になってしまいました。
今は1時半。あと1時間半でダンスです。
ビル・ハイマンといろいろおしゃべりをしました。
詳しくは帰国後に、酒の席でお話しましょう。


[127] おはよう! 投稿者:のりぴ  投稿日:01月02日(金)22時14分26秒

昨日はあれから、わりとすぐに寝てしまいました。
おかげで今朝も早起きできました。
ゆみちゃんは一足先に寝ていたので、4時頃から目が覚めていたみたい。
私は6時頃に一旦目が覚め、7時半頃に起き上がり、シャワーを浴びて、今に至る。
現在の時刻は8時15分(1月2日の朝です)。朝食は9時からです。
昨日は、私たちの到着後に雪も降り、ますます寒くなっている感じです。


[126] ニューハンプシャー到着! 投稿者:のりぴ  投稿日:01月02日(金)11時02分40秒

無事着きました。
朝の9時に出て、寄り道はしたものの、到着は夕方6時!
結構なドライブでした。
モジュラージャックも見つけました。
でも、忙しいから、そんなに度々はアクセスできないかも。
ダンスは明日からです。


[125] いよいよ旅本番 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)23時08分51秒

これからお雑煮、おせちを食べた後、ボストンに向かいます。
ボストンで友人に会った後は一路ニューハンプシャーへ。
旅の本番です。
向こうに行っても通信できるかどうかわからないので、
もしかしたら5日まで音信不通になるかもしれません。
これからの6時間ドライブにどきどきしています。
無事を祈っていてください。


[124] 迷路 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)18時29分57秒

>きよし
ごめんなさい。
でも、頻繁に更新されるのは今だけだから、ちょっとブックマークでもしておいてください。
明日からは更新できないと思います。
今から、もろもろの更新をアップして、明日、出かける前にもう一度アクセスしますが、
多分それからしばらくは駄目でしょう。みなさんごきげんよう。


[123] (無題) 投稿者:きよし  投稿日:01月01日(木)17時09分49秒

明けましておめでとうございます。

アメリカ旅行記見つけました。迷路をたどって行かないと行けないのですか。


[122] こっちも年が明けたよ 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)16時19分06秒

英さんとのデートを終えて、先ほど帰ってまいりました。
タイムズスクエアの中心までは辿り着けなかったけど、ものすごい熱気の中で
新年(ニューヨークバージョン)を迎えました。
明日は朝が早いし、ロングドライブなので、気をつけていたのですが、
やっぱりちょっと飲みすぎたみたいです。それに恒例の睡魔も襲ってきている...
でも、明日以降、アクセスできる自信がないので、これから旅行日記を書きます。
英さん、今夜はいろいろとありがとうございました。とっても楽しかったです。
ごちそうさまでしたぁ。


[121] あけましておめでとう 投稿者:おさむ  投稿日:01月01日(木)14時38分11秒

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
元旦がよい天気でいいですね。今年は何をしようかな。




This page is maintained by Noriko Takahashi