HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #111〜120


[120] 今年最初の☆ 投稿者:U3  投稿日:01月01日(木)11時04分40秒

やー!3232、サニー、サニー!おひさまいっぱい!!番外始め!!!

お江戸の空は曇ってますが、こころ、うきうきです。
今年は、去年よりもっといいことあるんだな!うれしいな!


誰も起きてこないから、ひとりで乾杯だな。

みんなにすばらしい1998年でありますように!


[119] 今日はいい天気! 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)03時13分02秒

紅白、終わりました。
今日はうってかわっていい天気です。(でも、とっても寒〜い!!)
今、明日からの旅のためにレンタカーを借りてきました。
ちょっとしょぼい車で、なんだか不安です。


[118] あけましておめでとうございます 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)01時19分29秒

こちらも紅白歌合戦、やってます。

もう日本は1998年ですね。(こっちはまだ大晦日のお昼だけど)
みなさん、今年もよろしくお願いしま〜す。


[117] ちゃんと読んでなかった 投稿者:のりぴ  投稿日:01月01日(木)01時17分25秒

>きよし
普通のPCカードとPHSの組み合わせは駄目なんじゃないかな?
私は両方持っているよ。自宅&公衆電話はPCカードから、ピッチからはアステルのデータカード。
二重に買わなくてはいけないのか、とちょっと腹が立ったけど、これで
「1つでよかった」なんて言われたら余計に腹が立ってしまうぞ。


[116] 3205越えました 投稿者:おさむ  投稿日:12月31日(水)23時47分18秒

U3さんのちょっとあと、3205にアクセス!
もうすぐ1998年ですね。
来年は今年より良い年でありますように。


[115] 今年最後に 投稿者:U3  投稿日:12月31日(水)23時01分20秒

紅白で森山 良子さんがなつかしい「さとうきび畑」を歌ってます。
料理も一休み。お蕎麦のしたくにかかる前に、ちょっとおたずねしました。
3199でしたよ。
あ、加山 雄三の歌になってしまった。

この歌の間に、きっとどなたか3200のカウント!なんでしょうね。
では、みなさま、よいお年を。


[114] ピッチからの通信 投稿者:のりぴ  投稿日:12月31日(水)22時13分18秒

>きよし
アステルのデータカードについていたFDに入っていたものをちゃんと読んだかどうか不明です。
もともとリブレットが初期設定の情報を持っていたのかもしれないし、ドライバは入ってない
と言われるし...でも、正常に動いているからよしとしてしまいました。
私の問題は「アクセスポイント」の問題でした。(アメリカ旅行日記には書いたけど)
普通のモデムカードで自宅の回線や公衆電話からつなぐときはいつものアクセスポイントで
よかったんだけど、ピッチからのときは専用のアクセスポイントにしないといけません。
私はそれに気づくまで1日かかりました。下記と同様の症状になやまされました。
多分それじゃないでしょうか?


[113] (無題) 投稿者:きよし  投稿日:12月31日(水)11時22分10秒

天国と地獄よみましたよ。今ごろ。Libretto に FD 付けて、まずソフトを全部 HDD 
へコピーします。そして、PHS のカードをさしてドライバを HDD からコピーします。
とやったんですよねきっと。

昨日、Sharp の NTT personal PHS と Sharp の PC カードを Libretto に付けたん
ですが、最後のところでつながらない。電話はかけるんだけれどもだめ。だれか
同じ経験ありませんか。


[112] 大晦日に洗濯中! 投稿者:U3  投稿日:12月31日(水)09時32分43秒

日頃は、北海道で放し飼いにしてる熊が
1年ぶりに、息子に変身して洗濯物と一緒に帰ってきました。
今日はしっかり晴れててよかった!

「旅行記」拝見して、「忙中、閑あり」を楽しんでます。

あ、洗濯機がとまりました。
じゃ。


[111] さて 投稿者:のりぴ  投稿日:12月31日(水)02時38分33秒

今からショッピングです。
今日は、さっきまで大粒の雪が降っていました。
寒いっす。
さて、出かけるか。




This page is maintained by Noriko Takahashi