HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #91〜100


[100]  さて 投稿者:のりぴ  投稿日:12月29日(月)06時39分32秒

そろそろ出発です。
7時半にはゆみちゃんから実家の方にモーニングコールがかかることになっているのに、
もしかしたらその時間までには着けないかも。(^ ^;

それではみなさん、いってきま〜す。(次は成田からの予定)


[99]  いつのまにか... 投稿者:のりぴ  投稿日:12月29日(月)05時02分08秒

このページをU3と私で埋めてしまった...。

アメリカからの通信の際に、一番気軽に動かせるのは、ここへの書き込みなのよね。
リアルタイムで報告するから、みなさん、あいの手を入れてね。
あ、でも、ダンス中は多分モジュラージャックがないから無理かな。
ニューヨークからは書き込むから。よろぴく。


[98]  鎌倉のURL 投稿者:のりぴ  投稿日:12月29日(月)05時00分03秒

U3さん、情報提供ありがとう。さっそくリンクを張りました。
が、ゲストブックに載っていたURLはトップページじゃなかったですよ。
それから鎌倉の母が名乗りを上げないのは、多分「元旦公開」だから
じゃないでしょうか。もう載せちゃったけど...。

さて、もう2時間くらいで出ないといけないから、荷造りしなくちゃ。
(まだやってないのか、おいっ! って感じでしょ?)


[97]  ROMの皆さんへ 投稿者:のりぴ  投稿日:12月27日(土)01時17分46秒

最近ゲストブックへの書き込みが途切れています。
このホームページに毎日のように通ってきていて、メモリアルにも登場したりしていて
でも、まだ発言していないあなた。こちらも覗いていることはわかっています。
ぜひ一度ゲストブックへご記帳ください。
書き込みが60日間途絶えると、未使用と判断され、削除されてしまうのです。
ご協力お願いします。


[96]  お手間とらせます 投稿者:U3恐縮モード  投稿日:12月26日(金)18時58分29秒

消した!と思った始めのを、・・・
できますれば・・・


[95]  旅行準備中 投稿者:のりぴ  投稿日:12月26日(金)18時22分40秒

ところでこちらはネットスケープのダウンロード&セットアップに成功。
アメリカからのHP更新の準備を着々と進めています。
年末年始はウェブを覗かない人が多いと思うけど、自宅アクセスの方はゆっくり見れる
チャンス! こちらは結構忙しいのでどうなるかわからないし、ダンス中は電話がつなげる
環境じゃないと思うので、どれだけ更新できるかわかりませんが、乞うご期待。
(あ〜あ、3000行ったのに連絡がない...さびしい。)


[94]  消しましょうか? 投稿者:のりぴ  投稿日:12月26日(金)18時19分34秒

管理者のりぴです。管理者であるからして発言の削除はできます。
どちらを消しますか?


[93]  うわー、あら、きゃっ! 投稿者:U3はずかしモード  投稿日:12月26日(金)17時27分47秒

いやー、間違って「消す」にしたと思ってあーあ、とかいいながら、
おんなじこと思い出して、書いて結局2つ送ったことが、今判明しました!
とっても、恥ずかしい。。。画面の無駄使い、おゆるしくださいませ。


[92]  見ちゃった、見ちゃった! 投稿者:U3うれしモード  投稿日:12月26日(金)17時21分03秒

YAHOO! 2月 133ページ、見ました!
「ダンスブームは・・・・・・」の表題はちょっとね、って感じだけど、記事の
内容はなかなかいいじゃないですか。なんか、うれしいよね。
のりぴさんの対応が的確だったんですよね。

この記事を見て、心を動かされる人がいっぱいいますように!

ところで、
YAHOO!買って、記事見つけてうれしくなって、ここにこようとして
開けてみたら、えーっ、うそーっ、またこんな、2992。

ひそかに2999、うまくいけば3000とか期待してたのにねえ。
でも、いい。うれしモードですから。

2人続くラッキーなお方は誰でしょう?


[91]  3000いかないかな? 投稿者:のりぴ  投稿日:12月26日(金)15時42分40秒

今、2989でした。
あと11人だけど、今日は仕事納めだよねぇ、みんな。
朝と昼休みにアクセスが進むから、今日はもういかないかな?
でも、夕方にももう一山あるかしら。




This page is maintained by Noriko Takahashi