HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index



Back Number #51〜60


[60]  わーいわーい 投稿者:U3  投稿日:12月06日(土)08時44分59秒

またまた、やったね、のりぴさん!
25日、絶対買いにいこうっと!
 Norik's World のこといろんな人に言ってきたんで、わたしもうれしいっ!
次々に新しいことが出てくるので、毎日、眼がはなせないっ!
がんばれ!のりぴ!


[59]  そうそう 投稿者:のりぴ  投稿日:12月06日(土)00時22分40秒

言い忘れていました。
本日(12/5)夕方にメール連絡があったのですが、私のホームページが12/25発売の
Yahooの雑誌で紹介されることになりました。
もう、超うれしいっ! 皆様、今後ともよろしくお願いします。


[58]  もろもろ 投稿者:のりぴ  投稿日:12月06日(土)00時19分08秒

会社を出る時、1992だったから(何か年号みたいね)、帰る頃には2000を突破している
だろうと思ったんだけど、案の定、申告メールが届いていました。
おさむさん、おめでとうございます。
で、安心してアクセスしたら2001人目だった。なんかちょっと変な気分。

吉田さん、ゲストブックの方で返信しようと思ったら受け付けてくれなかったので、
こちらで返信します。
どうぞ、ご自由に利用してください。

ところでゲストブックの「5日から停止」ってのは、見ることはできるけど、書き込みは
不可ってことなのかしら?(よくわかっていない管理者)


[57]  今度こそ、いよいよ 投稿者:のりぴ  投稿日:12月05日(金)19時15分55秒

現在のカウントは1,990。
あと9人だよ -> ちゃっく
あと10にんだよ -> ミーハォ


[56]  まあまあ 投稿者:のりぴ  投稿日:12月04日(木)20時35分32秒

ミーハォさん、残念でしたね。
まあまあ、あまり興奮なさらずに、
もっとおいしい2000番を狙いましょ。


[55]  仕事中でしょ? 投稿者:ミーハオ  投稿日:12月04日(木)18時11分36秒

ちょっと前後二人で1,900だったので、まじめに主婦業を済ませて、
「よっし、わたしが1,900」と、訪ねたらすでに飛んじゃってた。
みんな仕事中なんじゃ〜?地団駄ふむミーハオ。


[54]  あ、間違えた 投稿者:のりぴ  投稿日:12月04日(木)15時47分31秒

そっか、1893の後に来るのは1900だったか。
間違えちゃった。
さあて、改めて、栄光の2000番まであと100!


[53]  I got 1900 投稿者:ちゃっく  投稿日:12月04日(木)15時43分12秒

頂きました。1900番、日頃の行いの良さのたまものと思います。
この調子で、私は1999番を狙います。ほっほー。

★☆★☆★☆★☆ 天真爛漫ちゃっく松永 ★☆★☆★☆★☆★☆


[52]  カウントダウン2000 投稿者:のりぴ@まだ自宅  投稿日:12月04日(木)14時29分55秒

さあ、今1893。
栄光の2000番は誰の手に?


[51]  おうおう 投稿者:おさむ:感心モード  投稿日:12月04日(木)12時28分47秒

いやあ、クラークも判るように英語で書かなくっちゃいけなくなったら困るなあ




This page is maintained by Noriko Takahashi