HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


20000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK


1998/11/29 - Suge

「1998年11月29日 10時30分 20,000人目の栄誉を得ました。
東京ディズニーランド、東京タワー、はたまた近くのスーパーでもこんな経験は
今までウン十年生きてきてありませんでした。涙、涙。
妹の結婚式当日にこんなことを体験できて身に余る光栄です。
これからは30,000人を目指して、我々を楽しませて下さい。
1998年 秋 Suge」


バタバタと 慌ただしい 今日この頃
気がつけば いつの間にやら 2万人!


19,000th Access!!!
1998/11/10 - Osamu Otsuka

「19000th Visitor」
「おさむです。
19000人目のアクセスになりました。
すごいねえ。
これからも頑張ってね、応援してるから。
で、一問一答のフレームの文句が更新されていないよー。
書き込む人は先週の一問一答か今週の一問一答か迷うんじゃないかなあ。」


なんとなく とっても久々 メモリアル
当てたのも 久しぶりよね おさむちゃん


18,000th Access!!!
1998/10/23 - 申告なし


17,000th Access!!!
1998/10/5 - Tomohisa Ito

「17,000人目でした」
「浜松FDCの伊藤です。
久しぶりに覗いてみました。驚きました。ちょうど17000番でした。
早速メールを送りました。

その前に見たときはまだ16000に入ったところでした。」


アメリカで いただきました このメール
更新が すっかり遅れて ごめんなさい


16,000th Access!!!
1998/9/15 - Yama-chan

「16000人目をGet!」
「今朝、16000人目を当てました山来です。

昨夜は、寝てしまったので16000人目を誰かが当てたと思い、
東京SDCと千代田SDCのホームページを覗いてからページを開くと、
まだ16000人目に達していません。
チャンスとばかり、再読み込み2〜3度繰り返し(ズルイかな?)
16000人目をGET。 記念に画面コピーをしファイルにセーブしました。
これからも、面白い内容のホームページ作りと趣味、仕事にと頑張って下さい。

 筑波SDCのやまちゃんより。」


本当は 駄目なのよ リロードは
1個違いで 外した皆さん 泣いてましゅ


15,151th Access!!!
1998/8/28 - Yoshi Nakagawa

「15151」
「15151でした。August 28th, 8:30AM.」


15,000th Access!!!
1998/8/25 - Higehachi

「何となくあけたら、15000番!
いつも感心するけど、本当によく更新されてます。
今後とも楽しみにしております。」


ダイビングに はまって最近 多忙なの
だから更新 さぼり気味


14,000th Access!!!
1998/8/3 - Kazutoshi Oonuma

「今度は14000番目」
「プラスの資料作成にヒントをもらおうと覗いたら14000番(8/3)。

先日(8/1)覗いた時に近かったのでもう超えてると思ったんですが、
意外と土日は見られてない。

これはメモリアルをとるのは土曜から月曜の早い時間にかぎるかも!!!」


週明けは 狙い目なのよ メモリアル
さてさて次は 15000


13,333th Access!!!
1998/7/21 - POP

「13333番めではだめでしょうか?」
「はじめまして。
時折覗かせていただいているものです。
取り敢えず、SDをはじめて、1年3ヶ月くらいのまだまだ新参者なのですが、
いつも楽しく、拝見させていただいております。
たまたま、開いたら、13333でありました。証拠を残せるわざを持っておりませんので、
証人はだんなと2人きりなんですけど・・・。
まぁ、これからも楽しい、ページを宜しくお願いいたします。では。」


13,000th Access!!!
1998/7/11 - U3

「きゃっ、大当たり!!」
「13000でした。

うーん、信じられないけどやっぱりうれしい!!
毎日のぞいて見るものですね。
土曜の昼下がり、どんより重い暑さも、もう平気さっ!!」


おめでとう 毎日訪問 ありがとう
最近とろくて ごめんなさい


12,345th Access!!!
1998/6/26 - U3

「ふっふっふっ12345」
「朝、12321だったでしょ。
例会に行く前にもしやと・・・。

ぴたりあたったんで・・・・・。
ほんとは、少しうろたえてるんですが。

やっぱり、ふっふっふっストレート。」


12,000th Access!!!
1998/6/20 - Kazutoshi Ohnuma

「幸運な12000人目」
「今は土曜日の午前中ということでアクセスしている人が少なく
用も無いのに会社から覗いたら、何と12000人目。

更新回数が減ってきているのが気になっているこのごろです。
(しかし他のホームページから比べるとすごく多いと思いますが)

これからもちょくちょく覗かせていただきます」


今回から 少し変えたよ レイアウト
英字を増やして 文字化け対応


11,011th Access!!!
1998/6/4 - U3

「11011でした」
「お昼前に一度来てみたら、なぜか、カウンターだけが表示されず。
ま、いいかとランチもすませて、今来てみたらこの綺麗な対照形。

なにやらばんざーいって風に見えるでしょ。うん、気に入ってます。
やっぱりお昼前後は、はやいカウントだったんですね。」


11,000th Access!!!
1998/6/4 - Mizuki Kuroi

「私が11000人目ですメール」
「おめでとうございます。
ダンスは興味あります。」


はじめまして Kuroiさん
ひと月も 掲載せずに ごめんなさい


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi