HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


9000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝9000人目!
1998/4/28 カツ丼様

「私が9000人目の訪問者です!」
「こんにちは、カツ丼です。
昼飯前にちょっとのりこさんの部屋を覗き見したら、
何と私が9000人目の訪問者!
今年の前半は不調続きで苦戦したので、
これで何とかつきが戻りそうな予感!
でもすごいや、もう9000人だもの。
よっしゃ!昼は一丁奮発して特上カツ丼食うぞ!」


カツ丼は ごちそうだと 思うけど
あなたが食べたら そりゃ共食い


祝8999人目!
1998/4/28 セトパ様

「8999」
「8999人目になりました。

よっぽど、RELOAD して9000人目のナンバーを取ろうかと思ったのだけれど、
そうなると番外の8999がなくなっちゃうので潔くあきらめました。
(まさか、2つ続けて取ったら見え見えだもんね。)
だけどもし、9999を取れたとしたらきっと10000も
続けて取っちゃうような気がしますね。」


祝8989人目!
1998/4/28 U3様

「8989!」
「おはようございます。
朝1番に、(9:05)この番号に出会えました。
なんか、うれしい。
明日からゴールデンウィーク、いいスタートといえるよね。」


祝8900人目!
1998/4/25 (申告なし)


祝8800人目!
1998/4/22 板谷 敏史様

「8800番目」
「最近も海外へ見に行くためここのリンクを利用させてもらっています。
なんとなく自分の所に持たないでやる方が感覚に合うのです。
でもこの No.が気になるのですよネ。そろそろ千単位にして良いのではないですか?
私はまだビギナーなのですが気持ちは他のMSよりスクウェアダンサーに近いと
思っていますが、お仲間に入れてもらえますか?
千代田を含めてなのですが、ビギナーは仲間でないヨって雰囲気が有るのですが何故でしょうか?
昔はこうではなっかった様に思っています。遅くなりましたが8800番目です。」


つかのまの 桜過ぎて 初夏の風
風とともに 舞い込む便りかな


祝8700人目!
1998/4/20 (申告なし)


祝8666人目!
1998/4/19 U3様

「8666!」
「やっほう。みなさん。お久しぶりです。
旅行に行ってたり、機械の調子が悪くなったりで、
1週間ぶりのアクセスです。

ちゃっく、日本の気候は、不安定でも、やっぱりいいです。
なんたって、さくらがある!

ところで、やっぱり、わたしは番外磁石。
飛び込んできたのが、8666!
なんとも・・。」


祝8600人目!
1998/4/16 (申告なし)


祝8500人目!
1998/4/13 (申告なし)


祝8400人目!
1998/4/11 (申告なし)


祝8383人目!
1998/4/11 しおや様

「番外メモリアル!」
「久しぶりです。
しおやです。
番外メモリアルです。
2度目です。
今の状況の中、<徹夜系>
スッゴクHAPPYです。
またメールします。」
★★実は何番だか、しおやさんのメールではわからなかったの。
日付と時間から推測してみました。(管理者のりぴ)★★


祝8300人目!
1998/4/8 U3様

「8300!!」
「花冷えというか、花曇りの昼下がり
引き当ててしまった 8300!!
今日も楽しくスクエアが踊れると思います。

でも、やっぱり、落ち着かない・・。
番外のほうがほっとします。
変ですね。」


更新を さぼってもなお 来てくださる
ありがたや、ありがたや


祝8200人目!
1998/4/5 大岡様

「8200番でした」
「大岡です。

8200番でした。
暖かくなってきたので、お花見にでも行こうと思っています。」


越前様 今期も好調に 滑り出し
U3に負けずに 取りまくろう!


祝8100人目!
1998/4/3 U3様

「8100!!」
「いただいてしまいました。
番外でないのに当たっちゃうと
落ち着かないというか、なんか悪いことをしたようです。」


最近は 番外以外も 取りまくり
ひとりで走る U3さま


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi