HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


5000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝5000人目!
1998/2/2 (申告なし)


祝4999人目!
1998/2/2 田村 様

のりぴさんのホームページ4999人目
「こんばんは、田村です。

番外4999人目をゲットさせていただきました。
何かもらえるの?

今2月2日 19時35分
みんな、急げ!5000人目のメモリアルまであと1人だ。
ではでは。」
(注:これはニフティのFDANCEの13番会議室にアップされたものです)


祝4900人目!
1998/1/31 (申告なし)


祝4848人目!
1998/1/31 U3様

4848でーす。
「しわしわ、かな?
しわとしわを 合わせて しあわせ・・・て CM ありましたね。

そうそう、で、「南無・・・」とかいうのね。
仏壇のCMです、確か。

1月31日 9時33分でした。
今日も、朝から しあわせな U3 であります。」


祝4800人目!
1998/1/30 なっく(花百景) 様

4800人目、僕でした


なっくから 直接聞いた ご申告
穴を空けずに すみました


祝4777人目!
1998/1/29 管理者のりぴ

「またまたゾロ目でした。」


祝4700人目!
1998/1/28 山田 英 様

NJから4700人目に当たりました
「四日ぶりでアクセスしたら当たっていました。
のりぴにNJで会ってからほぼ一ヶ月、元気ですか?
今年の年末も待っていますよ!」


なんとまあ 500人ぶりの 申告メール
ありがたや ありがたや


祝4666人目!
1998/1/28 管理者のりぴ

「久しぶりにヒットしました。
REAL MEMORIALは取らないように気をつけてます」


祝4646人目!
1998/1/27 U3様

4646 白、白。
「なりそこねの パンダってことなんでしょうかね。

わたしが言うと、なんか、リアルすぎます?
ともかくも、番外のあたりがまた戻ってきました。」


祝4600人目!
1998/1/27 (申告なし)


祝4555人目!
1998/1/26 U3様

4555でした。
「ひさしぶりの番外です。

24日夕方、外出前にのぞいた時が、4399でした。
あれれで、いま、この数字。

いつも、土日はおっとりと数字が積み重なっていくのに、
この3日間のカウントの上がり方には、めざましいものがありましたね。」


祝4500人目!
1998/1/25 (申告なし)


祝4400人目!
1998/1/24 (申告なし)


祝4300人目!
1998/1/23 (申告なし)


祝4200人目!
1998/1/22 なっく(花百景)様

4200は、花百景こと、なっくでした。
「本日は、ネットワークの状態が悪く、アクセスした途端に、回線断。
で、気を取り直して再接続したら、4200に当たってしまいました。
4201様、ごめんなさい。本当は、貴方だったはず。
ところで、メモリアル訪問者は、リピータが多いですね。
孔子曰く「再訪多数是好頁」。私も、次第に充実していくHPから、
目が離せなくなっています。」


もしかして その4201 私かも
だからいいのよ 気にしないで


祝4100人目!
1998/1/20 U3様

4100でした。よい!
「今年になって、きっちりのところに巡り合ってます。
なんか、自分じゃないみたい・・。」


おめでとう! 最近あまり 見ないけど
忙しいのかしら U3さん


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi