HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


3000人目までの道のり


Up to 1000 - Up to 2000 - Up to 3000 - Up to 4000 - Up to 5000
Up to 6000 - Up to 7000 - Up to 8000 - Up to 9000 - Up to 10000
Up to 20000 - Up to 30000 - Up to 40000 - Up to 50000
SCORE BOOK

祝3000人目!
1997/12/26 大林 郁男様

私が3000人目です
「久しぶりに当たりです。しかも、初の大台です。
朝、昼、夕と4回目でピシャリ、今回は少しねらいました。
リブレットとは景気がいいですね。調子はいいですか?」


年内に 3000人じゃ うれしいな!
来年も みなさんよろしく お願いね


祝2900人目!
1997/12/25 (申告なし)


祝2888人目!
1997/12/24 m&m.yoshida様

ハ〜イ!2888
「にーはははー・・なんて愉快な数字でしょう。
典子さん、鎌倉の母にツキ!が出たです。
NorikosWorldも来年はもっと楽しくなるぞ・・の予感。
どうか気をつけてアメリカ行ってらっしゃ〜い。」


祝2828人目!
1997/12/22 山田 英様 from New Jersey

またもや偶然に2828人目GET
「クリスマスも近いことだし、年末にNJに来る典子さんに
(別に私に会いに来る訳ではなく、こちらに住んでいらっしゃる
ご両親の所に帰省?)メールを出そうかなと考えHPを出したら
2828人目に当たりました。Lottoでもやれば大当たりになるかな?
18,25,28はマークしなきゃー。
典子さん年末は忘年会をNJでにぎやかにやりましょう。」


祝2800人目!
1997/12/22 U3様

おひさしぶり・・
「月曜日、出勤(?)前に開いてみるのが週はじめの恒例になってますが・・。

いただきました。2800。午前10時58分。
やっほー、今週は何かいいことあるみたい。
X'masプレゼント、期待してみよう。

と、浮かれていると、遅刻です。とりあえず、お仕事、お仕事。」


ほんとうに お久しぶりね U3さま
ついでに3000も 狙ってみますか?


祝2700人目!
1997/12/20 (申告なし)


祝2626人目!
1997/12/18 U3様

じつは・・・
「今日の稼動は終ってきましたので、あらためて、書いてます。

さすが年末で皆さん本職のほうがお忙しいのか、ここ4,5日
やけにすんなりアクセスできますです。
ところで、おしさしぶりしてた間、やっぱり、番外にあたってまして・・。
(2626)ま、でも、すきっと大台に出会うまではと申告なしにしてました。

で、大台ぴったりいったし、もう、年末ジャンボ連番で買うしかない!!
あたるといいね!!!」


祝2600人目!
1997/12/17 Yoshi Nakagawa様

2600th Visitor
「It's me again, Noriko! It is Wednesday, 17th, December, 1997.
Time is now 15:10. One week before the Christmas day.
Wish you and all of your friends may have wonderful holidays.」


年の瀬で 仕事に追われる 今日この頃
メモリアルだけ 刻み続ける


祝2525人目!
1997/12/16 山田 英様 from New Jersey

2525人目に当たりました。
「NJの山田です。またもや偶然に2525人目になり本当ににこにこしております。
10時の休憩時(14時間の時差で日本は真夜中なので当たりやすい?
そんなこともないか)に会社のコンピューターから繋いでおります。
また偶然を狙います。」


祝2500人目!
1997/12/15 カツ丼様

2500人目!
「毎週恒例の月曜病で、仕事のペースも今一つ。
それで、息抜きになんとなく覗いてみたら、何と2500人目!
うれしいような、恥ずかしいような、妙な気持ち! とにかくめでたい!
2500って、すごく区切りのいい数字ですね。50x50の正方形ができるし、
えーと、4x25x25だから、マージャンなら、ちょっきり625卓もできるし、
われわれ共通のSDなら、312セットで・・、おっと、残念ながら4人余りか。

いずれにしても、Lucky Number! よし、仕事にかかろっと!」


みなさんの 励みになるなら うれしいな
私も仕事 しなくちゃねえ


祝2442人目!
1997/12/13 U3様

上から読んでも、下から読んでも 2442!
「こんなんばっかり!ねらったわけじゃないのにね・・・・・。
あれ、誰かもこんなこといってませんでしたっけ?

今日はやっと、キーボードの前に座れたので、こんばんは!に来たんです。
やっぱ、世の中こんなものですね、ちゃっくさま。」


祝2424人目!
1997/12/13 管理者のりぴ

傷は浅いぞ
「いろいろテストしてたら、2424にあたってしまいました。
ま、これくらい、どうってことないよな。」


祝2400人目!
1997/12/12 お仕事人ちゃっく様

仕事中ですが
「ちょっと息抜きと思ってつないだら2400番になってしまいました。
狙ったわけじゃないのに・・・・世の中こんなものですかね。」


おめでとう これでちゃっくも 星ふたつ
2500は 週明けかしら?


祝2345人目!
1997/12/12 和田 勇様

2345回目
「和田です。Mac OS 8で Netscape communicator で拝見させていただいているのですが、
高橋さんのページは、キャッシュしたページとネットワーク上のページとの
比較の設定を「しない」にしないと、うまく読めないですね。

そのテストをしていたら2345 になってしまいました。
(テストし始めたら、2345 にすぐになりそうだったので、
ちょっぴりそれ目当てに何度かテストはしたのですが… )」


祝2323人目!
1997/12/12 U3様

ささやかなしあわせでいいもん
「仕事から帰って、ホット・カーペットの上で、あったかい午後の陽射しをあびて、
うとうとしてたら電話で起こされてしまいました。
で、昼寝はあきらめて、あちこちにメール出して、2300どんな人かなとか、
ま、どれくらいオーバーしたっけと、覗いてみたら2323。
無欲の勝利がここのセオリーなのかな。

いいの、わたしは、脇道で・・。
ささやかにうれしがっております。」


祝2300人目!
1997/12/11 (申告なし)


近頃は 順調だった メモリアル
便り途切れて 番外の山


祝2222人目!
1997/12/9 UZR:島本様

2222いただーきー
「いつもは会社で仕事中にみているのですが、
今日は自宅で 2222のフィーバーをいただきました。
2222だと連続打ちはなしですかー?
12月9日 23:18でした。」


祝2200人目!
1997/12/9 大林 郁男様

私が2200人目です
「ごめん、また当たりました。
何気なくアクセスすると、結構あたるものですね。
毎日のようにアクセスしていますが、別にねらってはいないんですよ…。
皆さんも無心でがんばってください。」


郁男さま 無心の境地で はや三つ星
このまま行けば 景品ゲット!


祝2100人目!
1997/12/8 大岡 偉人様 from New York

「間違って、2100番目になってしましました。
何気にアクセスしてみたらなっちまいました。
NYは、寒いです。30度(華氏)ぐらいです。もうすぐ雪が降りそうです。
どうも風邪をひいたみたいです。明日(月曜日)は、仕事に行けるでしょうか?
5番街は、人だらけで車道を歩かなければなりません。
というわけで、今日はビールでも飲んでもう寝ましょう。

ほとんど毎日のようにHPを更新しているようで、そのパワーに驚いています。
そんなわけで、つい覗いてみる気になっています。(その結果が2100番だ!)」


週末は 歩みのノロい カウンター
それでも3日で 100人さ〜


祝2020人目!
1997/12/6 U3様

わーいわーい2020
「あらら、2020番。またまた、ゾロ目・・。時刻 10時40分でありました。
こうなると1919のがしたのがねえ、残念。
でも、きちんと大台でないとこが、中途半端で私らしいや。ふふ。

Chat に書き込んで、その時が2018番。いったん切ったんです。
レコード番号調べたり、電車の時刻調べたり、けっこう時間かかってたと思うんだけど、
とりあえずショートカットで「好きなレコード」のとこに送って
Top Pageにいってみると数字が並んでて・・。

うーん、土曜の朝って、ここ暇みたい?」


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi