HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


1999年お正月のレイチェル

〜 ご主人同様ゴロゴロしてまーす 〜

 私は1999年をレイチェルと二人(?)っきりで迎えました。その時のレイチェルの様子です。私もほぼ一週間ずっと、このコタツの前で過ごしたのですが、レイチェルはいつも私がいる場所にいるんです。パソコンの前に居れば膝の上に乗ってくるし、ソファでもベッドでもすぐ人の上に乗ってくる。でも、コタツ布団の上はほどよくやわらかくて、ほどよく暖かかったのか、一人で満足してました。かわいい奴でしょ?

同じ配色のコタツ布団がお気に入り

なんか体がずいぶん大きいね

にゃによぉ〜 眠いんだからぁ〜
(ゴメン、フラッシュたいちゃった)

くぅ〜〜〜

ふみゅ?

じゃあねぇ バイバ〜イ


やっぱり子供の頃の方がいい

「レイチェルの母(が子供の頃)」も見る

レイチェルのお話を読む

ダイヤとモンド

My Friend's Kitty

● 猫好き族のためのCat Links ●


あなたの足跡を残そう!
  



This page is maintained by Noriko Takahashi, all rights reserved