HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training


 お仕事日記-1998年10月分



 10月16日(金)

 現在、木曜日から徹夜中の金曜日です。14日(水)に、予定より一日遅れでアメリカから帰国して、その日からたまっていた仕事をせこせことやっています。だって、眞理子さんが溜めていたテープの発注を山のように送ってきたんだもん。水曜日から手をつけ始めて、さっきやっと終わったよ。全部で23枚も伝票を作成しました。

    ●伝票システムにワゴン合宿を追加。
    ●発注伝票をおこす。
    ●Newsの新規購読者の情報をメールでまわす。
    ●アメリカで作成したJNACCのコーラースケジュールをおさむちゃんに送信。
    ●ワゴンのスケジュール表を更新。
    ●パスワード発行作業&DBメンテ。
    ●テープを購入してきました。(アメリカでね)





今月のSDお仕事日記に戻る
ダンサー用インデックスページに戻る




This page is maintained by Noriko Takahashi