HOME - Square Dance Top - SD Beginner's Index - Dancer's Index
Chat Room - Guestbook
My Clubs - Dance Diary - CSC & Foot-Works - Tapes - HP links - Cyber Dancer's Club
Music Box - CSC News - Work Diary - Mental Training



Music Box
音楽関連の情報ページ


 ずっといじってなかったのですが、相良さんが「好きなレコード」の投票をしてくれたので、ようやく重い腰を上げて、更新します。他の方もぜひ投票してね。レコード番号は...それがネックになってるなら、とりあえず書かないでもいいです。
 Cyber Dancer's Clubのリストを使って、全国のコーラーさんに一斉に呼びかけたところ、何件か投票があったのでまた更新しました。投票結果は【こちら】です。


あなたの足跡を残そう!
  


=== MDに関する最新情報 ===

1)あなたのSony MZ-R30がスピード調整可能になります
 ヒルトン社が$240で改造を請け負っています。「改造」ですから、ものを送らなくてはいけませんし、送料は別途取られます。写真を見ると、どうやら本体の改造だけではなく、本体と同じくらいの大きさの箱がついてくるみたいです。多分取り外しは可能だと思いますが。まだ、本体をお持ちでない場合は$659で本体ごと売ってくれますが、本体価格$419はちょっと高いと思いますので、先に購入した方がお得でしょう。
詳しくはヒルトン社の
該当ページをご覧ください。

2)MDでもマイクからの「Reset」「Pause」が使用可能に
 こちらも上記のページからの情報です。$28.50で「Reset」「Pause」を可能にするケーブルを売ってくれます。これは結構お得かも。

※以前、ここに「Foot-Worksで発注代行をします」ということを書きましたが、ヒルトン社の日本代理店の役割はタック尾崎が請け負っているということなので、そちらに直接お願いします。

=== 「好きなレコード」を投票しよう! ===

いままでの投票結果は
【こちら】でご覧ください。


好きなレコードベスト5



ベスト5まで挙げられなければ、ベスト3でもOKです。
また、自分の中のはやりは時とともに変化すると思いますので、
何度投稿してくださっても構いません。



あなたのお名前 
コールレベル  MS Plus A1&2 C1 C2 C3 C4
 

Singing RecordとHashを区別してランキング投票をしたい方は
下記のいずれかをチェックしてください。

Best 5 of Singing Records Best 5 of Hash Records

 
#1レコード番号 曲名
#2レコード番号 曲名
#3レコード番号 曲名
#4レコード番号 曲名
#5レコード番号 曲名

※レコード番号は、読む方へのサービスなので、
 とっても面倒であればパスしても構いません。


 


=== レコード会社へのリンク集 ===

  • ABC Records NEW!!
  • Aussie Tempos Records
  • Circle D & A-Bar-K Records
  • Diamond Records
  • Eagle & Golden Eagle Records
  • Elite Records
  • ESP & JoPat Records
  • Flower Productions
  • Global Music Productions(直接)
  • Global Music Productions(Supreme Audio)
  • Gold Wing Records
  • Lou Mac Records
  • Red Boot & Red Boot Star Records
  • Rockin M & Stampede Records
  • Silver Sounds(直接)
  • Silver Sounds & Square One Records(Supreme Audio)
  • Shakedown Records
  • Solid Gold & Silver Streak Records
  • Sting & Snow Records

  • ダンサー用インデックスページに戻る



    This page is maintained by Noriko Takahashi