Last Modified,
HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


My Life Story PART 9

Year of 2001


2001年 1月 久々にNYで迎えるお正月。
ダンスが終わって、たっぷりNY観光。でも、超寒かった!
2月 Tally Ho Party at 赤塚。1チップだけだけど時間内にコールさせてもらう。
あっちゃんとちゃっくがゲストのEdo8s卒業パーティ参加(赤塚公会堂)。
3月 7度目の御殿場。メンバーとしては5回目。
ゲストの大野さんを引っかける遊びでおおいに盛り上がる。
“Heads Pass the Ocean, Outlet'ers Motivate....”
4月 腎盂炎で入院。結局1週間で出てこれたけど、C-Sawに当たっちゃった。
夢の島体育館で2回目のC-Saw Partyを実施。
今回は10セットと大盛況!!私も後半は病院を抜け出して参加。
チャレメの役員改選でゆきねえが会長に。
5月 CO3の例会以外はどこにも行かなかったGW。
ドラクエにはまる。でも、MDの整理はできた。
6月 浜松に日帰りでC3のゲストコーラーとしてお呼ばれ。初の独り舞台だった。
仕事はタウンワーク関係でドロドロ。思い出に残る大変さだった。
7月 今度は仙台。おさむちゃんと2人でゲスト。みんなで楽しい小旅行。
8月 サザンのコンサートはなかったけど、森田家前泊、焼き肉パーティ&海辺の花火付きの湘南。ちゃっくと2人で2度目の湘南となる。最後のシンギングは動きが妙だったけど大うけだった。
9月 1〜2日にワゴン合宿。早割り制度が功を奏して大盛況。
これでコールが一段落。4連チャンC3が終わる。(今年は怒られなかった)
11日(火)アメリカがテロに襲われる。世界貿易センターの倒壊に大きなショックを受ける。

PART 8に戻る

To Be Continued...


ご感想は?
 ご感想をお寄せください 
  



This page is maintained by Noriko Takahashi