HOME - Profile - What's New - CM - Square Dance - My Cat - Memorial Visitor
Chat Room - Guestbook
SD Beginner's Index - Dancer's Index


My Life Story PART5

After Square Dancing - Before the End of Marriage(1993-1996)


1993年 2月 26歳になる。
4月 後半期の準MVPを「ムードメーカー」として受賞(すっごく異例)。
ちゃっくとMJチームを組む。ちゃっくのB級ギャグを毎日聞かされることに…。
5月 作品審査会で内部用報告書部門で入賞(SJパンフ)。
6月 創立30周年記念で会社のみんなでハワイへ。
公が国内留学で日米英会話学院に行き始める。
8月 ちゃっくと2人で狙っていた7月度の月間MVPを受賞。
この頃大鳥に行き始め、残り3回のビギナー講習にもぐりこむ。SDとの出会い!
9月 DoSaDoパーティでSD公式デビュー
10月 MJチームで上半期のMVP受賞!「準」のつかない大物MVPに感動。 公の日米への留学が終わり、地方への転勤が心配されたが、東京営業部に配属になる。
1994年 2月 27歳になる。
4月 下半期のMVP通期の準MVPを受賞。ちゃっくがUIへ異動。チャレメのビギナーになり、大鳥をやめる。SB委員会発足(ちゃっくが委員長)。 1年半(?)委員長を務めた広報委員会からSBに異動。
6月 自主GIBでマウイへ。作品審査会でビジュアル賞を受賞。
8月 PANDAのビアパーティでアドバンスデビュー
9月 遅い夏休みでサイパンへ。仕事で中国に行く話があったが、ひともめあって、夏休みを優先。このケンカが離婚の原因に。
10月 SB委員会の委員長に就任。SB委員会の飲み会で悩み相談室。長年一緒に働いていた課長に「27歳か...離婚するなら今だよ」と言われる。
11月 JNACC(前年度祭)でC1デビュー
12月 CIC主催のAnneのC1パーティに参加。ここで初めて竹内夫妻と出会う。
会社の同僚2人とニューヨークへ。2人が観光に行っている時間を利用して、C2の猛勉強をする。この頃、離婚について話し合いを始める。
1995年 1月 Tally HoパーティでC2デビュー。この時の飲み会でT-boneに誘われ、そこでC3Bの講習を受け始める(C3Aはすっ飛ばした)。
2月 28歳になる。再度、離婚についての話し合いの時間を持つ。
3月 御殿場チャレンジコンベンションに初めて参加(御殿場のC2に挑戦!)。
ここで初めてゆみちゃんと出会う。(が、会話をした記憶はない。)
SB委員会からマックの使いこなしテクニックを綴った「Tips集」を発行。
期末の納品に追われ、3週間ほど会社に泊まり込むはめに。
千恵が離婚。またしても先を越された
4月 アンディと2人で通期準MVPを受賞。SB委員で3月度の月間特別賞を受賞。
チャレメはC2の講習が始まると同時に役員(会計)に任命される。
リーリルに行き始める。
5月 CIC主催のClarkのWeekendでC3デビュー。この時の飲み会で、年末のダンスに誘われる。SBからちゃっくが抜ける。
6月 T-boneでC3Bを修了。公が神戸に転勤になる。「やり直すなら今だ」とも思ったが、結局ついていかないことにした。作品審査会で中国の調査が入賞。
両親に離婚の話をする。「少し待て」と言われる。
10月 市場調査部に異動。営業の仕事から離れる。
11月 JNACC(第一回)に参加。C4デビュー
12月 竹内夫妻とアメリカ、New HampshireのNew Years Weekendに参加。初めてアメリカで踊るCSC設立。
1996年 1月 年末のダンスで触発され、TAKE 5に行き始める。
2月 29歳になる。CSCNewsの第一号を発行。
3月 御殿場でC3、C4を踊る。
4月 将ちゃんが本社から異動してくる。再び「教育」という二文字とつき合うことになる。チャレメの副会長になる。
5月 竹内夫妻にくっついて、ギャラクシーの嵯峨野に参加し、石口さん、菊地さん、竹内さんの豪華キャストでC3を踊る。梅ヶ丘でSaundraのC3を踊る。その勢いで大鳥のアニバに参加(2年ぶりのMS!)。
6月 作品審査会で報告書部門の部門賞入賞を受賞。3年に1度の“ステップ休暇”をもらい、ゆみちゃん&竹内夫妻とNACCに参加。駐禁でキップを切られ、罰金を払いに行く。
7月 GIBでサムイへ。正式にワゴンのメンバーになる。
8月 ようやく両親も諦めてくれて、両家で集まって最後のご挨拶をする。
9月 ワゴンでSueを迎えての合宿。
TAKE 5は中野サンプラザを出て、石神井に場所を移す。
11月 JNACC(第二回)に参加。
12月 再びNew Years Weekendに参加。今度はゆみちゃん&西川夫妻と。
去年は遠慮したC4だったが、人が足りなかったので入れてもらう。これが海外で踊る初めてのC4となる。

PART4に戻る

PART6に進む




This page is maintained by Noriko Takahashi