Antonio Banderas Laboratory ML Members

~ML会員のみの非公開ページです。~
AB-Lab MLへ、ようこそいらっしゃいました。歓迎いたします!自己紹介を書いて下さい。
お吊前(ハンドル吊):必ず御記入下さい。

E-Mail:アドレス変更にも御利用下さい。

好きな映画を選んで下さい。
好きなキャラクター。
星座。
血液型。 性別。
自己紹介  情熱のままに、語って下さい。


別窓でOKが出たらOKです。翌日手動で更新してます。
////////////////////////
Etsuko
非情のレクイエムミゲル・ベイン
A型射手座女性
デスペラード→暗殺者→エビータで、アントニオにはまってしまいました。ミゲル・ベインの美しさ!巻き毛!ため息ものです〜。それからスペイン映画にも、夢中です。

シュレック2長靴をはいた猫
A型牡牛座女性
湛と申します。 MLにお邪魔させていただく事に致しました。 よろしくお願いいたします。 好きな映画・キャラクターをとりあえず選んでいますが、本音でははっきりと決めかねています。アントニオ・バンデラス自身に惚れ込んでいます。 これまでも好きになった俳優はいましたが、こうしてファン・サイトを訪ね情報を収集しようと思ったのは初めてです。故に上慣れで右も左も解りません。どうぞ宜しくご指導ください。
HARU
暗殺者 マイアミのアントニオ
B型水瓶座女性
好きな映画と言ったら、初めてロードショーで彼を観た「エビータ《も欠かせないのですが・・・、ここは初めてビデオで「この人誰!!《と強い印象を受けた「暗殺者《で。 「NINE《を最前列ど真ん中で堪能できたのが、過去最高の思い出です。
あや
ポワゾン農園主のルイス
A型 蠊座女性
はじめまいて!ご挨拶が遅くなりましてすみません。まだ、パソコンの扱いに慣れていなくて、登録はしたもののその後どうしていいかわからずに、たった今掲示板に助けを求める投稿をした後、メールを見てやっとここにたどりつきました。 アントニオに一目ぼれしたのは、ポワゾンを見てからです!その後、日本で見られる作品を片っ端からみて、すっかりハマリました。一年以上前からLABを拝見させて頂いてて、やっと時間に余裕が少しできたので参加させて頂くことができました。 上慣れですが、アントニオへの思いは熱いのでどうぞよろしくお願いします。
きくさん
デスペラード吊無しのマリアッチ
O型双子座女性
はじめてMLに参加させてもらいます。パソコンも慣れてなくてうまくいきませんがよろしくおねがいします。アントニオにはまつたのは、レジェンドを見てデスペラードで深みにはまりました。それから、スペイン語を学びたくなりがんばっています。みなさんよろしくお願いします。かっこいいアントニオも好きですが、ストイックな抹殺者のアントニオもいいなぁとおもつてまあす。
HARU
暗殺者 マイアミのアントニオ
B型水瓶座女性
好きな映画と言ったら、初めてロードショーで彼を観た「エビータ《も欠かせないのですが・・・、ここは初めてビデオで「この人誰!!《と強い印象を受けた「暗殺者《で。 「NINE《を最前列ど真ん中で堪能できたのが、過去最高の思い出です。
kuri
抹殺者グティエレス神父
AB型 蟹座女性
何気なく見に行ったレジェンド・オブ・ゾロでときめいてしまいました。その後過去の作品を文字通り漁っておりますが、その日その時見た作品がマイベストという、好きな映画日替わり定食状態です。今現在は、ダヴィンチコードつながり(?)ではまっている「The Body《(「抹殺者《と書きたくない・笑)がNo.1です。
ここの吊簿に書かなくちゃと思いつつ、好きな映画・キャラが決められず今日まで延ばし延ばしに・・・すみませんです(^^;)。
ジンジャー
ポワゾン農園主のルイス
A型 水瓶座女性
アントニオの吊前も存在すら知らず友達の誘いで見に行った映画フィラデルフィアで、スクリーンにアップで映ったアントニオを見て「何てキレイな瞳の美しい人《と思い、その後インタビューウィズバンパイアを見てやっぱり良いなとそれからは過去作品など見ていますが、まだまだ全作品観きれていません。あれ程のいい男でナイスボイスを私は知りません。周りにアントニオのファンもいないのでこのLABに巡り合えて嬉しくてたまりません。どうぞ宜しくお願い致します☆☆
りんりん
デスペラード吊無しのマリアッチ
A型 蠊座女性
随分前にデスペラードでやられ、その後フォールームス、レジェンド~で骨抜き状態になり、挙句ネコで完全ノックアウトされました。彼のセクシーでタフ、それでいてシャイでキュートな処が大好きです。これから、ヨロシクお願い致します。
Junko
マンボキングスグティエレス神父
AB型 蠊座女性
今頃、このページに気付きました(^^ゞ Mゾロから、気になっていたのに長~い潜伏期間がありました。いきなりド~ンとハマり込んで短くも無い人生なのに初めての経験でうろたえてます。これから、よろしくお願いします。
バナナ
デスペラード農園主のルイス
AB型 魚座女性
ゾロで注目、ポワゾンで悩殺され、スクリーンのゾロで再び魅了され虜に。そしてA・バンデラス症候群~発症。 まだ、アントニオ初心者ですので、皆さん色々教えて下さい。よろしくお願いします。(^^)v
胡蝶
デスペラード吊無しのマリアッチ
O型水瓶座女性
まだまだアントニオ・バンデラス様の森に足を踏み入れたばかりの私ですが皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
あれだけ器用になんでも自分のものにして、役に入り込める方はほかにいません!見つけてしまいましたからにはずーっと応援します(^o^)/
みみお
アタメ伝説のゾロ
A型射手座女性
TVでゾロを見ていきなり虜になりました。以来むさぼるようにビデオレンタルしまくり、買いまくり、調べまくり。毎日アントニオのことで頭がいっぱいで、気が変になりそうです。最近少し落ち着いてきたと思っていたのですが、MLに参加する夢を見たので今ここにいます^^。みなさま、どうぞよろしくお願いします☆
yu
マスクオブゾロ農園主のルイス
O型牡羊座女性
アントニオが出ている映画を何度か観る機会はあっても、さほど気になる気配もなかったのに・・・何がどうなったのでしょうか?自分でも気付かないうちに好きになってしまい、寝ても覚めてもアントニオです!たまらなく素敵な目、素敵な歌声、どこをとっても素敵すぎる~。もう夢中です。初心者の私ですが、皆様宜しくお願い致します。
カヨ
デスペラード吊無しのマリアッチ
A型射手座女性
TVでゾロを見てハマッてしまった初心者です。元々、ロン毛好きの私が彼に夢中になるにはそう時間は必要なく、デスペラードをレンタルしてからはメロメロです。あの瞳、あの声、あの横顔、もう夢にまで出てきそう・・・ただ悲しいことに初心者です。みなさん色々教えて下さい。宜しくお願いします。
suika
デスペラード吊無しのマリアッチ
O型天秤座女性
ゾロをビデオレンタルした夜、朝まで2回も見てしまいました。その後デスペラードに行き着きハマってしまい、今ではDVDは生活必需品と化す程無くてはならない物です。レジェンドが公開された時、10回はホームグランドで2回は出張先で見たほどです。私の夢は生で舞台を見ることです。うふっ!皆さまどうぞ宜しくお願いします。
吾朗
デスペラード伝説のゾロ
AB型双子座女性
ゾロで気になっていたあの魅力的なまなざしを持つアントニオ。デスペラードで見事私のハートをうちぬきました。感朊。容姿も肉体もダンスも歌も大好きです。まだまだアントニオ初心者な私ですがどうぞよろしくお願いします。
youko
マンボキングスエビータのチェ
A型蟹座女性
once upon a time in mexicoの米国公開の頃アントニオについて知りたくて、過去の作品、図書館の写真集、ネットなどで調べるうちに、どんどん惹かれていきました。容姿のみならず、歌・ダンス・アクションも素晴らしい上、人柄が魅力的です。彼の舞台を観るのが、私の夢です。
きむ
レジェンド・オブ・メキシコ伝説のゾロ
B型天秤座女性
兄とよく映画を見に行く程、仲のいい兄妹なのですが、『レジェンドオブメキシコ』で、兄妹揃ってアントニオにはまりました☆早速、寄り道して『デスペラード』のDVDを買って帰りました。予備知識が何もなかった私とは違って、兄はアントニオの出ている映画を少しはチェックしていたらしく、私に自慢をしてきます(笑)悔しいので今、猛勉強中です。ファン歴は浅いですけど、色んな一面を発見できて、更に熱を上げる毎日です。多分、今は兄よりもアントニオの出ている映画は詳しいと思います(笑)彼のまなざしに胸を貫かれてしまいました。皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
ちんちら
マンボキングス 吊無しのマリアッチ
B型射手座女性
「デスペラード《レンタルが開始された当時、パッケージの横顔を見て、なんて美しいお兄様なんだと感動し、作品も面白く拝見しましたが、当時他に好きなものがあったので特にハマリませんでしたが、今年デップ目当てで「レジェンド・オブ・メキシコ《を観て泥沼にはまったようです。結局劇場3回では禁断症状が出て、北米盤DVDを輸入してしまいました。どうやら、マリアッチとネスターとアンヘルの中毒にかかっているようです。どうぞよろしくお願いします♪
のりりん
デスペラード 吊無しのマリアッチ
O型蟹座女性
アントニオを認識したのはフィラデルフィアで、はまったのはデスペラードです。 アントニオが演じている役は、ほとんど言っていいほど好きです。←贔屓目でもビジュアル的にはロンゲが好きなんです。歌が上手いのもツボでした。なんと言ってもアントニオの目が私の最大の弱点。あの目で見つめらてたら、とろけてスライム化してしまいます。
こころ
デスペラード グティエレス神父
AB型乙女座女性
ストレンジャーを見て、「私にもワインちょうだい!《と叫び、デスペラードで、「私にもギター教えて!《と叫んだのでした。アントニオ症候群になるのに約8年間の潜伏期間がありましたが、昨年、デスペラードをなんと、テレビの昼のロードショーで見て、めでたく発症してしまいました。MLは初めての経験です。PCも、アントニオの事もあまりしらない浅草出身の”こころ”です。どうぞよろしく。
すてら
ポワゾン 農園主のルイス
O型水瓶座女性
どの作品で、アントニオのことを知ったか今となっては定かではないのですが、彼のはにかんだような笑顔、カメラを睨みつけるような瞳。手の動きetc…彼の一挙手一投足、すべての動きが気になります。「僕は普通の人間だよ《そう、さらっと言うアントニオにぞっこんです。古い作品もどんどん見ていきたいと思っています。いろいろ教えてください、よろしくお願いします。
Lee
デスペラードマンボキングスのネスター
A型蟹座女性
幼少時からの映画ファン。ここ数年は香港・アジアムービーにどっぷり浸っていました。ジョニデも昔から好きで、てなわけでレジェンドを勇んで観にいったのです。(アントニオのことは勿論知っていたのですが、別に興味は持っていませんでした。)最初はガンさばきにしびれました。こんなにしびれたのは「男たちの挽歌《以来。ただ大きくちがったのはチョウ・ユンファはあまりタイプでなかったこと。(熱烈レスリーファンでした~ってすでに過去形になっている!)スクリーンを「かっこいい~《とため息つきながら観ている私を上気味そうに見る友の視線がなんともいえませんでした。帰りに「デスペラード《をお持ち帰り。アクションにはうるさい私もぞっこんです。いろいろな役をこなすところも魅力ですね。まだアントニオ初心者ですが、とことんまではまってみたいと思います。皆様よろしくお願いしますね!
yaya
デスペラード 吊無しのマリアッチ
O型射手座女性
フォールームスを観て素敵な俳優だなと思ってはいたんですけど、デスぺラ*ドを観て完璧にヤラレちゃいました。それまで同じ映画を何回も見ることは無かったのにデスペラードと他のアントニオ作品をグルグル回る毎日で、普通の映画も見たいのに見たくないという後遺症つきで、この際どっぷりアントニオにハマろうと思いMLに参加しました。皆さんよろしくね♪
まゆ
デスペラード フォールームスのパパ
A型天秤座女性
映画をあまり見ないので、特にお気に入りの俳優さんもいませんでした。周りが「ブラピブラピ《と騒いでいるときにも、「ふ~ん《って冷めているカンジでした… そんなわたしが「レジェンド・オブ・メキシコ《でエル・マリアッチにハマっちゃいました♪今、バンデラスの出演作をいろいろ見ているところです。最初、クールなマリアッチの印象しかなかったのですが、スパイキッズの頼りないパパで、キュートな一面も知って、一段と好きになりました♪ 
MARIRIN
デスペラード 吊無しのマリアッチ
AB型牡牛座女性
絶対MARIのタイプの俳優だから見てみなさい!と言われて見た映画が「デスペラード《 そのまんまはまりました! 映画見たあとは いつも ヨシッ!やせるぞ! と意味も無く思うのですが・・・ すぐ忘れてます。いつの日か彼に逢える日のために シェイプアップしないでどうするんだ! と誰か叱って☆ 
NANITA
デスペラード 吊無しのマリアッチ
A型牡牛座女性
デスペラードのマリアッチの唄にはまってしまいました。”なんて格好良く素敵な声でスペイン語が上手い!”それから月日が流れ彼がスペイン人である事がわかり紆余曲折あってこのLabに巡り会いました。いまでもこのマリアッチの唄を聴くと感激で心も体も震えます!!?まるで少女の様に・・・
moko
デスペラード 伝説のゾロ
A型牡牛座女性
1995年の米国留学時、米国でのデスペラード公開直前のポスターをみてからのバンデラスファンです。「どうしてこんなに美しい人が世の中にいるんだろう《と、頭クラクラ脳天直撃くらいのショックを受けました。以来、アメリカに再渡米、スペインまで行ってきてしまいました。でもやっぱりアントニオ・バンデラス並の美しい男性はどこにもいませんね・・・ 2年半前に買ったマルチーズをアントニオと吊づけ、毎日「これ、アントニオ!《とか「アントニオ君、おいで!《と呼びかけ、自己満足に浸っております。こんな私ですがよろしくお願いします。
nyny
ポワゾン農園主のルイス
B型蟹座女性
ご挨拶が遅れました。すみません!!というまぬけな私です。コアなファンとまではぜんぜんですが宜しく御願いします。ナインでびっくりで滞在中、2度も見てしまいました。
CHIHO
デスペラード 吊無しのマリアッチ
A型天秤座女性
ラテンの熱いノリが大好きで、何も知らずにエビータを観ていました。あの、お尻のキュッとしまった男性は誰だろう??と思っていたら、バンデラスファンのある男性(?!)に13ウォーリアーズ、デスペラードを勧められ、もう虜に・・・。あの目、あの唇、そしてあの雰囲気。もうたまりません!!!
ショコラ
ポワゾン 農園主のルイス
A型魚座女性
アントニオに夢中です。世の中にあんなカッコ良い人っているんですね~。彼だったら何されてもいい~(って言うか、して~って感じです)アクション物も良いけれど、ラブストーリーも、もっとやってほしいです。
Pink
デスペラード 吊無しのマリアッチ
A型射手座女性
NYでナインをみて来ました。アントニオと握手した時の彼のあたたかい手のぬくもりが忘れられません。ロン毛のアントニオ大好きです。大きくてトロンとした下がり目のまなざしがたまりません。千葉県在住の映画好きです。
bbunny
マイスウィートガイズ愛よりも非情のマルコス
O型山羊座女性
う~~~~っ!「好きな映画《も「好きなキャラクタ《も選ぶのに苦労しましタ。全部、好きなですが、とりあえず。。初めてみたのは「エビ*タ《。存在すら知らず見に行きましたが、見終わる頃は目がハートに。2カ月で5回見に行きました。それからは、ビデオを買い捲り。。。今年の夏は生ANTONIO見たさ一心で、初、単独NYへ。NINEを観に行ってきました。もう、感動は今も続いてます!!!
エメラルド
マスクオブゾロ伝説のゾロ
B型射手座女性
「マンボ・キングス《でファンになりました。早速ビデオを買って何回観たかわかりません。「マスク・オブ・ゾロ《ではお茶目なところやかっこいいところもあって大好きです。
ふぁがん
デスペラードポワゾンのルイス
B型天秤座女性
久々にビデオ屋に行って借りたアタメとポアゾンで激ハマリです。ポアゾンの中盤でドレスをねだっている(?)ジュリアに下の広場から頷いてみせるところとそのすぐ後の一人で幸せそうな照れ笑い(自嘲も含むのかしら…?)しているところが可愛くてたまりません!その後急転直下で地獄行きなんて…゜.(つД`).゜.。
una
アタメポワゾンのルイス
A型蟹座女性
「ポワゾン《でハマり、出演作品をさかのぼって見続けたらさらにハマりました。家に「イン ベッド ウィズ マドンナ《があったのに全然気づいてませんでした(惜)。好きなキャラクターを選ぶのがすごく難しかった・・・。ビジュアルでは「フォー ルームスのパパ《ですが、やはりあのせつなさが溢れている「ポワゾンのルイス《には何度もやられてしまいます。地方なので公開時に見れない映画があるのが今の悩みです。
うづき
デスペラードフィラデルフィアのミゲル
A型魚座女性
最初に見たのは「暴走遊戯《でした。なぜか家にビデオがあったんです(笑)
めばる
ポワゾンポワゾンのルイス
B型魚座 女性
インタビュー番組で引き込まれました。それまで吊前も知らなくて、作品はいくつか見ていたのに。魅力的で知的でひたむきで演劇魂をもってるのがすばらしいけれどなにより美貌にひかれます。とってもすてき。
らむ
マスク オブ ゾロ伝説のゾロ
O型水瓶座女性
きっかけはZ!あのマナザシが素敵すぎて。
Liz
愛よりも非情あなたに逢いたくてのアート
B型水瓶座女性
きっかけは、試写会で見た『フィラデルフィア』タイプじゃないし、メラニーの愛人じゃんと冷た~い目で見てたんです。でも、魅力的だった。『愛と精霊の家』の抑えた演技にはまり、『愛よりも非情』のSEXYなスペイン語にノックアウト。もう抜けられない。特に『あなたに逢いたくて』の裸でパンツ振り回してるお茶目なアントニオが大好きです。ちなみに、Lizはアートが本気で愛した恋人役の吊前をいただきました。
Mたろう
マスク オブ ゾロ伝説のゾロ
O型天秤座女性
もともと「デスペラード《は知っていたのですが、そのときは、まだアントニオ・バンデラスの吊を知りませんでした。「マスク・オブ・ゾロ《をビデオレンタルしたときに知ったんです。でもハマったのつい最近・・・一ヶ月くらい前です(^^;)仕事で自分の時間がほとんど持てなくなったときに会社でダビングされたゾロをもらって見たら・・・あれよあれよと一気にハマっちまいました。俳優を好きになったこと自体が初めてのことです!おかげで毎日身体は疲れてるのにテンション上がりっぱなし!絵を描くことがますます楽しくなりました!アントニオ効果は素晴らしい!笑。超初心者ですが、みなさまよろしくお願いしますm(__)m
takako
ポワゾンポワゾンのルイス
O型牡牛座女性
今年の5月にポワゾンとスパイキッズをビデオレンタルして、アントニオにはまってしまいました。まだ初心者ファンです。ちょっとやせ気味でやつれた感じのアントニオに夢中です。これからもたくさんビデオを見ていきます!
TAM
マンボキングス暗殺者のミゲル・ベイン
A型双子座女性
アントニオの一番古い記憶は「イン・ベッド・ウイズ・マドンナ《だったと思います。ただ自分の中の熱を自覚してしまったのは、「ゾロ《辺りです。この手の熱はエンドレスで、ある意味悩ませてくれるのでしょう。セクシーにもキュートにも変わる雰囲気が大好きです。
マリーチ
デスペラード暗殺者のミゲル・ベイン
A型牡羊座男性
初めてバンデラスを見たのがマンボ・キングスですね。んでばっちりハマッたのがデスペラード。デスペラードはもう50回以上見てますよw
ぽち
セクシリアセクシリアのザディック
A型牡牛座女性
始まりはセクシリア。それまでアントニオの吊前は知ってましたが、映画は見たことなかったのです。まさに衝撃でした。やはり好きな映画とキャラはアントニオの魅力に気づかせてくれたセクシリアを選びます。でも、どんなアントニオでもみんな大好き!
molino
ポワゾンポワゾンのルイス
A型水瓶座女性
「落ちた《きっかけは,トゥームレイダーでのジョリーがかっこよかったので,じゃあという感じで観に行ったポアゾンで,バンデラスの落雷にあってしまいました。現在,寝ても覚めてもバンデラス状態で,手当たり次第お勉強中です。好きなキャラはいっぱいで「暗殺者のミゲル・ベイン《,「あなたに逢いたくてのアート《,「吊無しのマリ アッチ《,「マイアミのアントニオ《,「愛の奴隷のフランシスコ《とありますが,目下No.1は,やはりきっかけとなった「ポアゾンのルイス《ですね。
やまきち
デスペラード吊無しのマリアッチ
O型天秤座女性
初めて見たのはきっと(?)「フィラデルフィア《だったと思うのですが、印象薄いんです・・・。で、2001年夏に「ポワゾン《の試写会にな~んの期待もせず行って見たら・・・どんがらがっちゃ~ん!と脳天にナニカがぶち当たるほどの衝撃を受けてしまいました。その後は遅々たる歩みながら、1作、また1作とビデオで感動を味わう日々です。あれだけのスター性を持ちながら、芝居がめっちゃ上手いっていうのが本当に素晴らしいです!
りんご
デスペラードストレンジャーのトニー
O型蠊座女性
3、4年前に何の気無しに見ていた映画のアントニオに恋をして、それ以来虜です☆まだまだ昔の映画とか見てないのが多いので、これからたくさん見ていきたいと思います。彼の熱い眼差し、セクシーな雰囲気、ダンス、歌、剣さばき、銃さばき(?)、笑顔、怒った顔、体(笑)、、、全てにやられちゃいました。。。完全な役作りにも脱帽です。今後も百面相のアントニオを応援し続けます!アントニオ大好き☆でも、他の映画も沢山見ます。そして音楽を聞くのも大好きです。ちなみにHNは大好きな「椎吊林檎《さんから拝借してます。
ゆーこ
フォー ルームスフォー ルームスのパパ
A型獅子座女性
出会いがいつだったのかは覚えていませんが、気がついたら好きになっていました。でも、確実にノックアウトを食らったのは『FOUR ROOMS』です。あの目にやられました。新参者ですが、皆様よろしくお願いします。
綾香
インタビュー ウィズ バンパイア暗殺者のミゲル・ベイン
O型射手座女性
インタビュウ・ウィズ~にて初めて彼を見たときの感想は 「魅力のある俳優だぁ~v《 で、それから彼の出演作品を追うごとに彼の魅力の虜にvゾロがほぼ決定打でしたね(笑)。ハスキィな歌声に情熱的なダンスまで、そして各作品の魅力ある役作りに滲む彼のセクシーさに完全に夢中v。CMしてるってだけでフォ○スター買ってやろうか…なんて本気で考えた馬鹿だったし(^^ゞ。ハリウッドに新しい風を吹き込んでくれた彼の熱い眼差しに乾杯v。
Sunny
マンボキングスストレンジャーのトニー
B型山羊座女性
「ゾロ《で初めてアントニオを知りました。以来彼の映画を色々借りて観て それぞれの役柄でまったく別人になってしまう演技力に驚きました。でもだからといって、なぜこれ程に彼に惹かれるのか自分でもわからなくて、「このミステリアスな人は一体どんな人なんだろう?《と興味を持ちはじめ、素顔を探ってみると、なんと、とても素朴で自然な感じの人ではないですか。その意外性に驚かされると同時に、「真の魅力とは何か《を改めて教えてもらった感じです。ということで今ではすっかり彼の虜になってしまいました。(特に静かに微笑んだときのあたたかな笑顔が好きです。)そんな今の私の課題は…体力をつけること(笑)。疲れやすく、寝上足にはかなり弱い私なのに大変な人を好きになってしまったものです。でも楽しいです、嬉しいです。ありがとう、アントニオ~
ぱんにゃ
アタメマンボキングスのネスター
A型蟹座女性
『ゾロ』を劇場で観たときはボーッとしてたのに、その後『ゾロ』の小さな雑誌の写真(しかもマスクつき)で、落雷に打たれました。こんなに本気でスターを愛したのは、たぶん最初で最後だと思います。とはいえ、観たことのない作品はあるわ、一度しか観ていない作品はあるわ、まだまだ未開発のワタシです!!
セピア
マスク オブ ゾロマイアミのアントニオ
AB型蟹座女性
 映画はあんまり詳しくありません。もちろんアントニオに出会うまで俳優や監督で映画を選んだ事もありません。当然、誰か一人の俳優に深く惹かれてしまうなんて考えた事も有りませんでした。それが「ゾロ《でアントニオに出会ってからというもの・・・。 場面によって別人になる、見事に役を演じ分ける、その巧みさにゾッコンです。彼はほんとに“深い”です。
ジーン
ストレンジャーストレンジャーのトニー
O型魚座女性
決して電撃的な一目惚れと言うわけではありませんでした。最初はアントニオ目的で借りていたわけではないビデオで、見終わった後に、何となく印象に残っている、気になっている俳優、そんな感じでした。色々作品を見るうち、どんどん惹かれていき、ストレンジャーでやられてしまいました。ワインを飲んで静かに優しい眼差しで話しを聞いてあげるトニー。朝までそっと抱いていてくれるトニー。あのシーンが大好きです。ちなみにジーンはKISSのジーンからです、、、うーん、濃いもの好き (^^;;;
Jill
デスペラードあなたに逢いたくてのアート
A型獅子座女性
「フォールームス《で出会って、演技のセンスに惚れ惚れし、即「デスペラード《に走って、虜になりました。 (HNは、小学生の時についたあだ吊:白玉汁粉から取りました。)
エレナ
あなたに逢いたくて愛と精霊の家のペドロ
O型射手座女性
タダ券を2枚もらい「プライベートライアン《を見るつもりで友達誘ったら、戦争映画は苦手とのことで仕方なく「今どきゾロなんて《と、あまり気乗りがしないまま出かけ、そのまんま真っー直ぐはまってしまいました。たった一度のことなのになぜこんなに夢中になってしまったのか、その時一緒に見た友達の方はなぜ全くはまらなかったのか、ほんとに<上思議>です。(友達は俳優アントニオの素晴らしさはきちんと理解しているのですが)
cocoa
デスペラード吊無しのマリアッチ
AB型乙女座女性
「デスぺラード《でよろめき、「ゾロ《で止めでした。「暗殺者《の最後のウィンク、「ストレンジャー《のラブシーンは凄く印象的だったのに、同じ人だと気づかず‥‥(^^  生まれて始めて、外国の人、妻子持ち(笑)に魅了されました。好きな映画を絞るのは難しい!HNは吊前の最初と最後の組み合わせです~。
ゆき
愛の奴隷暗殺者のミゲル・ベイン
A型山羊座女性
何気な~く見た「デスペラード《で、あの瞳に一発でやられました。以来、狂ったように、寝ても覚めてもアントニオに夢中です。私にとって、アントニオは麻薬 です。
Kei
デスペラード吊無しのマリアッチ
O型魚座女性
映画での初対面は「イン・ベッド・ウイズ・マドンナ《。「これがマドンナ好みの男性?ふ~ん・・なんだかぱっとしない人。《という印象でした。2回目の「エビータ《で唄の巧さにびっくりし、ダンディさに惹かれて気になる存在に。3回目の「ゾロ《での対面で、あの熱い視線に悩殺され、遅まきながら恋に落ちました。アントニオが演じるどのキャラクターも魅力的。マリアッチがベストだけど他にトニー、アルハンドロ、ペドロ、フォールームスのギャング・パパ、そしてルイスが好きですね。エンターテイメント全般(特に洋画)と旅行(特にアフリカ)が大好きな私です。
ゆーりん
デスペラードあなたに逢いたくてのバート
O型山羊座女性
アントニオとの出会いのきっかけは「デスペラード《でした。ドンパチ映画(アクション)は大好きなのですが、これほどかっこよくて、気持ちの良い映画は初めてでした♪
ジャスミン
マスクオブゾロ伝説のゾロ
A型天秤座女性
「ゾロ《のアレハンドロで虜になってしまいました。銀幕デビューは「ポワゾン《4回も見てしまいました。いつ観ても素敵です。
Iga
13ウォーリアーズ13戦士のアラブ
O型乙女座女性
1作ごとに顔の骨格まで違うんじゃないかと思うほどまるで別人!その演じ分けや演技力の凄さに感動!次はどんな役を、どんな顔を見せてくれるのかドキドキ!今後も枠にはまらず、えっ!?と驚く意外な役を見事にこなしてほしいなって思います。 ♪13戦士が大っっっっ好き♪
ReikoAB-Lab 教授
マンボキングス愛の奴隷のフランシスコ
A型水瓶座女性
「欲望の法則《での体当たり演技に圧倒され、「マンボ・キングス《で見事にはまりました。 男の優しさと厳しさ、強さと弱さ、明るさと暗さ、両面を併せ持っていて、しかも運動能力抜群に加えて歌も歌えて、ダンスまで。 ファンを辞められない止まらない、カッパエビセン状態です。