リンクのページは日々更新中です。
バナ*等、上都合がありましたらお知らせ下さい。素早く訂正致します。   Jul.2008~文責:Etsuko~
LINK

人形作家の方々とアートギャラリー、コレクター、アーチスト、お世話になっている方とNoeのお友達。

&Etsukoのお友達も。
より道工房
展示会でご一緒した古川さんの教室のHPです。人形、仏像の製作、販売のご案内。
kimi Dolls and Tableaus 「くるはらきみのページ《
お人形の形をした使者。見えない贈り物。
碧天
琥珀さんと志貴さんのHP。お人形とリリカルなイラストがたくさんあります。
DollsGraphics
2003年の『人形の創り手たち』展でご一緒した加藤由美子さんのHPです。
The Body
人形作家紅蓮さんのHP。18回デザインフェスタで御一緒したGrenさんのHPです。
妖榴苑
人形作家melyuさんのHP。Grenさんといっしょにデザインフェスタでお会いできました。
デザイン・フェスタ
年2回のデザインフェスタにNoe は11回から毎回参加しています。原宿のデザインフェスタ・ギャラリーでは、Noe個展-Noe Dogs- を2001年に開催いたしました。
HERMAPHRODITE
櫻さんの詩のサイトです。闇夜ですみれ色な物語を 。めめちゃんをとても気に入って下さってありがとうございます。「愛しきカタチ《にショコラちゃんがいます。
時のないホテル
テテさんのロマンチックなHP。人形やハンドメイドの作品の中におまる神さんがいます。ばら色ちゃんの美しいページも。
黒兎商會
最合さんのHP。作家さんの文章は刺激的です。軒端の神さんがいます。
Cacao's OKINIIRI BOX!
Cacaoさんのお人形のHP。花尾鳥MINIがHPのマスコットですー。Sousaku-Dollsにも!。
ドールフォーラムジャパン
日本唯一のアーティストドール専門誌。書店でも買えるようになりました。イベント情報も満載です。
よろづみゅーじあむ
みちさんが気に入って下さったヨダさん(右)と金茶(左)のHP。ありがとうございます。上品なヨダさんの脚線美をぜひご覧下さい。掲示板のアイコンもNoeDollです!
キシキシ・アジアン・ブックス
サジヒロミさんの イラストや 絵物語。ムシオくんは色っぽいです。銀細工も。
Secret Label
松本潮里さんの油彩画です。 しん、とした美しい絵です。でも、ぎゅうっと、されます。何処が何によって「ぎゅうっと《されるのかは、ご覧になって体験してみないと。とってもフアンです。
IZARRAブログ「CIRCLE OF LIFE《    
IZARRAさんのブログ日記です。
MAGICAL VELVET
mikaさんの油彩画の青年たちは、硬質な空気に沈んでいる柔らかな深海人魚の様です。
冬虫仮装館の秘密
"イグナティウス"こと大竹茂夫さんのキノコと絵画のホームページです。フアンです。ウニウニした表紙絵をぜひ!
銅工房COPPERS
早川篤史さんの銅の作品集です。鳥人ワーウィックがステキです。
Antonio Banderas Lab
Reikoさんのアントニオ・ファン・サイト。米、伊、西、豪と連携して情報交換中の日本最大サイトなのだ。
Kanon
miyuさんのファッションアイテムとドールズコスチュームの美しいサイトです。ドレスやボンネットをオーダー出来ます。横濱浪漫館は、ここから。
ナオミのスペイン夢紀行
スペイン旅行と文化紹介のHP。充実のリンク、実体験のスペイン紹介は面白いです。スペイン映画の情報量のすごさは感動ものです!
HUMAN LOST
ウナイさんのボディピアスなHPです。めめちゃんの画像も天使風と悪魔風、ステキです。
Sprout
sanaさんの映画字幕制作会社スプラウトのHP。英語版NoeDollで、お世話になっています。
Art Bag Gallery VATARU
いそぎんちゃんのバッグ、と言えばこの方,VATARUさんです。
陶芸と木版画のホームページ
海道さんの、セラミック アニメーション劇場!
ナマコモノとは、また、絶妙なネーミング。
魚の女のガラクタな金魚鉢
すなねこさんのHPです。阿鬼ちゃんの美しい写真をありがとうございます。
ラブビーズ
Reikoさんのビ*ズ人形のHPです。ストラップに小さく可愛く付いてます。人形用アクセサリーもあります。
アートラッシュ
Noeの「くまり《花尾鳥ミニを置いている代官山のお店。東京・JR渋谷駅から徒歩10分。
花神楽
英国ビクトリア女王時代様式の美しい作品がたくさんあります。ルネサンスなブロンドさんがレースをまとって美しいです。めめちゃんも。
カサ・デ・マチャ
スペインのアンダルシアの古都マラガにあるTakiさんのお店。お茶碗が可愛いです。
埴カフェhanicafe
もとみやさんのHP。作品もコメントも近況も、とにかく笑!身をもって笑いを取るというのが最も上質の笑いであるという証拠。

Atelierたこ★まさるさんの絵

週刊タコマガジンです。美しい絵にはたこが居ます。
音のメルヘン屋さん。
花尾鳥<アルバトロス>がお世話になってます。ジャニス・ジョプリンで有吊な一二三さんの人形教室はこちら直行
千魔丸さんの人形
忘れられないお人形。上幸そうな人形を作る方が多い中で、力のある表情のお人形は気持ちがいいです。
バンビーナさんのコレクション
Noeのお人形<バイオリンちゃん>と<モレーナさん>にドレスを作って下さいました。新しい表情が見られて嬉しいです!ありがとうございました。「りんご《というコーナーに住んでいます。
Glamorous Area
グラマラス・エリア

アートショップ グラエリではNoeDoll+Dogsも販売しています。美しき店主の貴族さんのHPはこちらです。ネット通販もあります。

はるさんのビスク人形
美しいです、、。ビスクの透明感のあるお人形がたくさん!
ロロさんの創作人形工房
98年に初めて訪問したとき、創作人形工房に感激しました。
eyediaギャラリー

ichicoさんに出会えてNoeは幸運でした。ラッチャン&Noeの写真は宝物になりました。

なるとさんの人形教室

とても人の表情を持ったお人形です。作り方を見ていると、出来上がっていく楽しみをいっしょに体験してるみたいです。

レミさんの人形教室
美しいお人形!ばかりではありません。丁寧な作り方の説明と写真、豪華なリンク集、滞在時間が長くなります、、。
のあ(Noah)さんの人形

市松人形でもフランス人形でもない、のあどーる。余計なものを持ち込ませないで情緒たっぷりな、希有なお人形です。

はなみずさんのギャラリー

はなみずを極めるとは何事でしょう!感動です。うどんやかえると交接する宇宙人は人間の顔をしているんだなあ。

リンクは常に更新中です。 NoeDoll+Dogs にもどる。