頑張れ!笹やん

by 笹やん頑張れ!応援団


ここでは、皆様から寄せられた笹野さんへの応援メッセージを掲載していきます。
笹野さんもこのページを読んでくださっていますので、もしかしたらお返事が送られてくるかもしれませんよ!
メッセージは、下記までメールしてください。なお、ご意見メールと区別がつくように、「頑張れ!笹やんのページに掲載可」と明記してくださいね。

コタ(E-Mail)



hp見ました/いしむらさん
コタさん
hp見ましたよ〜。笹野さんのhpなんて自由劇場ならではの企画、
嬉しく思います。バンスキングのバクマツと笹野さんがすっかり同化して
いる父親は(私が洗脳したのだ)映画が大好きで、この前も西田敏行の
「虹をつかむ男」をみて「おまえの大好きなバクマツがでてたよ」
と嬉しそうにいいます。毛利元就をみていても同じ事をいいます。
笹野さんのファン層は厚いものがあるのだ!!
これからもがんばってください。 いしむら(DZT01104@niftyserve.or.jp)


笹やんの記録 怪しい興行・旧 怪しい興行・新 最新情報 独占!インタビュー

Home Page