水没してないバージョンはこちら。


使用PC:PowerMacintosh 8500/180
使用ソフト:Adobe Photoshop 5.0J

やはりあれですね、この夏の一番注目のPCといえばiMacですよね。
あーゆー斬新なデザインはさすがにアップルでないと出せないでしょうし。
(しかしStudioDisplayといい、なぜこうもシースルーにこだわるんだか・・・)

ってな訳で、iMac風デザインの水着ってのを描いてみました(^_^;

「えーっ、全部シースルーじゃ無いのぉ?」

んなことしたらこのページに年齢制限がついてしまいます(爆)
一応、よくわからないけど脇の緑もシースルーになってます。見えないけど背中もシースルーという設定です。
おしりにキャリングハンドルが付いてるかどうかは知りませんが(核爆)

しかしイヤな日焼けをしそうな水着だなぁ・・・

- 閑話休題 -

ようやく正真正銘の完全新作です。
いやぁ、キャリブレーションで苦心したものの、やっぱりフォトショップ5.0は使い心地がいいです。
なんつっても
・ヒストリーパレットで多段階アンドゥが出来るのが。
・レイヤー効果としてドロップシャドウや光彩、エンボスが設定出来るのが。
(しかも後から簡単に変更できるし)
・サイズ、書体を混ぜて使える文字パレットが。
(しかも後からサイズ、書体を変更できるのがいつも誤字症の自分にとっては涙ちょちょ切れるほどありがたい。)

すでに4.0には戻れませんです、はい。
しかし調子に乗ってエンボスとかドロップシャドウ使いまくってますが(^_^;

当然この娘の名前はiMacのもじりです(^_^;

# しかしiMacってアップルにしかできないデザインだとは思うけど、アップルらしいデザインとは思えない気が・・・