落書きCG
気の向くまま思うまま・・・なんだけどさすがに公開出来ない物が多すぎ。まぁまぁ見せれる物中心。



r2_ruff.JPG(500*700PIXEL)NEW!!
Rising Lancer2

MSKT_01やMSKT_11に描いたロボット(AK)ランサーシリーズの最新バーション、ライジングランサー2です。
従来機に比べて頭2つ低い設定です。(左はMSKT_11で描いたライジングランサー1)

従来機はレイバーの影響が強いけど、今回はモーターヘッドの影響が強いなぁ・・・

GGG2.JPG(600*800PIXEL)
ガオガイガー2

 これまた現実逃避中の落書き。
 CHOCO版とか某書籍の表紙とかの影響がかなり入ってます(^^;

これが勝利の鍵だ!

GGG.JPG(640*480PIXEL)
ガオガイガー

 いやぁ、ガガガは熱くて良いです。でもこれで勇者シリーズが終わりかと思うと・・・
 ちなみにこれは知人に出した年賀状。珍しくコピックで彩色したら難しいのなんのって・・・

SILFIA

SILFIA.GIF(480*640PIXEL)
シルフィア_2

 この娘、個人的に気に入ってて結構CGネタにしてるんだけど、元ネタはよく行くBBSのマッチメーカー(ロボット対戦のネットゲーム)のキャラクターです。パイロットと女子高生の両立というお題で描いたはいいが線画を描き上げた段階で放置状態・・・近日中着色予定。

JUNK_01

JUNK_01.GIF(480*480PIXEL)
タブレットの落書き

 タブレット(UD608初代)とペインタ−2をセットで買った時に(まだあの頃は高かった・・・)習作で描いたもの。いやぁ、紙に比べるとやっぱし描きにくいわ、ってな訳でタブレット一発描きなのはこれっきり。(慣れれば描けるんだろうけど。)

ERICE

ERICE.GIF(480*600PIXEL)
闘神伝のエリス

 闘神伝1が出た当時、エリス萌え萌えって奴だったんで勢いで某BBSのOFF会ノートに描いた代物。

 2以降冷めちゃったけど。
 コミックAのマンガ版の扱いも好きじゃないけど。


CGメニューに戻る
Lホームに戻る