贈った&頂いたCG
下手くそな癖に送りつけてしまったCGと大変有り難いことに頂いたCGです。

頂いたCG
yumeko13a.jpg(434*639PIXEL)
「杏がーでん」の渕田杏氏の10000アクセス記念CGを頂いてしまいました。
裸の美少女+銃って構図は自分の琴線のストライクゾーンど真ん中なんでむちゃくちゃ感激です。

ましてや夢子ちゃんは氏のキャラの中では一番のお気に入りなもんで(^^;

渕田杏氏のHP「杏がーでん」はこちら


贈ったCG
MSKT_16.JPG(540*600PIXEL)
Melinda[SEL NorthEur. GG07]

WSB(白い水着旅団)にて存在を知って一発でファンになってしまった、渕田杏氏のHP、「杏がーでん」60000アクセス記念で送りつけてしまった絵。杏氏のツボにはまったらしく、喜んでもらえたので、安堵しております。(どう見ても質の悪いパチモンにしか見えないし・・・)
ネタはジェネガ(氏のHPのメインネタ、ジェネレーターガールのこと)の自分版。ノリはア○シマの偽ガン○ラ(爆)

クリックすると渕田杏氏のHP「杏がーでん」へ飛びます。

MSKT_15.JPG(420*600PIXEL)
Crea Barton('a weak little wings' ver.)

大学時代の後輩、泡沫時夢氏のHP、「紅陽亭」1000カウント記念に送りつけた、クレアさん("雛鳥の囀"版)です。一応、現時点唯一の版権物。(落書きでガガガ描いてアップしてあるけどそういうのは別(^^;)
ここだけの話、ホントは氏のHP開設記念で送りつける筈だったんだけど・・・いや、なにせ遅筆なもんで・・・

泡沫時夢氏のHP「紅陽亭こちら

MSKT_21.JPG(800*600PIXEL)
遠野美凪

再び大学時代の後輩、泡沫時夢氏のHP、「紅陽亭」10000カウント記念に送りつけた、AIRの美凪です。
取り敢えず向こうでの掲載が終わったんで、こっちでも公開解禁、ということで。

お馬鹿なオマケ1号はこちら、もっとお馬鹿なオマケ2号はこちら

泡沫時夢氏のHP「紅陽亭こちら

MSKT_23.JPG(540*720PIXEL)
牛娘

先方からウチにリンクを張って頂いたのに感激して、なんか舞い上がってしまってかなり暴走しながら勢いで描き上げました(^^;
自分に巨乳&けもの娘が描けるとは思いませんでした(爆)

クリックすると疾風鉄騎氏のHP「第六種廃棄物処分場」へ飛び・・・
ます筈が、先日閉鎖しちゃいました(;_;)

MSKT_26.JPG(860*600PIXEL)
ロッテ

WSB(白い水着旅団)での知人、超甲巡タカチホ氏のHP「ValKyrie's Base」30万アクセス記念に送りつけた絵。氏のオリジナルキャラ、ロッテです。(似ないのは申し訳ないんですが(^^;)
銃持たせるのはウチの悪い癖〜 って、設定上は怪力でパンツァーファウストを片手で振り回せるとか・・・ ではもし次回描く事があれば今度はMG42を片手で振り回して貰いましょう(爆)

クリックすると超甲巡タカチホ氏のHP「ValKyrie's Base」へ飛びます。


CGメニューに戻る
Lホームに戻る