個人サークル M.T.P.S.



なんか久々に新刊出しました(^^;

あの夏の日、一番遠い空 表紙
M.T.P.S. New Release 'あの夏の日、一番遠い空'

新海誠監督最新作「雲のむこう、約束の場所」、待望の公開ということで、早速同人誌を出します〜
・・・でも、本編となるマンガを落とちゃった(ダメじゃん) んで、DVD発売の暁には再度リベンジを(^^;

あと最近、「田舎工房」様の発行物の方にたまにゲスト参加させて頂いてますので、そちらもよろしくお願いします。



レヴォ、普段は不参加なんですが最後と言う事で申し込んだら当選しちゃいました・・・

次回参加予定即売会

確定 コミックレヴォリューション37
平成17年4月24日 池袋サンシャインシティ
配置は 黄色の間 E-15a です
詳細はこちら

新刊は落ちました・・・

次回以降参加予定即売会

確定 ComicCommunication8
平成17年6月5日(日) インテックス大阪
配置はC-02aです。
詳細はこちら

申込中 サンシャインクリエイション28
平成17年6月19日(日) 池袋サンシャインシティ



これまでの販売物

CG集「M.T.P.S.CG COLLECTION 1」 1995/12/27初版 一般向け 100円(絶版)
忘れて下さい。以上。
CG集「GUN FETISHISM」 1997/06/3初版 成人向け Msk.WORKS1に収録につき廃版

とりあえず初のまとも(かどうかはともかく)な個人CG集。「裸の女の子と銃」というかなり趣味に走ったシロモノ。

サンプル画像

イラスト集「M.T.P.S.落書きイラスト集1」 1997/8/17初版 成人向け 100円(絶版)
今年の夏コミ合わせのイラスト集。但し毎回コミケに同行するW氏のイラストがメインという、やっぱり忘れてほしいシロモノ・・・(W氏、上手いんだもん(;_;))
CG集「GUN FETISHISM 2」 1997/11/3初版 成人向け Msk.WORKS1に収録につき廃版

性懲りもなく第2弾。パワーアップ度、前作比70%(下がってどうする・・・)

サンプル画像

CG集「めいどさんあーみー」 1998/06/07初版 R指定(15禁) 300円 版売終了しました

今度はメイドさんで銃物。あいかわらず趣味に突っ走ってます。ただしクオリティは下がりっぱなし・・・困ったもんです・・・

サンプル画像

CG集「Msk.WORKS Vol.01 1996-1999」 1999/08/13初版 成人向け 1000円(即売会:在庫処分中300円)

ネタ切れ覚悟(爆)の総集編CG集第一段。メディアは初のCD-R。

フルカラー以降のホームページ、BBS、及びWSB CD-ROM掲載CG、さらにCG集「GUN FETISHISM1,2」高画質版を収録。収録CG枚数:35枚(バリエーション除く)

CG集「STRIKE SLAVE -plus Edition-」
2000/01/18改訂第二版 成人向け 700円(即売会:在庫処分中300円) 版売休止中です
冬コミに居候参加する、ということで、メンコミ19版に間に合わなかった4枚(+α)のCGを加え、本来の予定だったCD-R版を出しました。
コンセプトは「ボンテージなアンドロイド娘

サンプル画像 

CG集「飛甲少女 -夏コミ先行版-」 2000/08/12初版 一般向け 300円 版売終了しました
いろいろと趣味に走ったシロモノ(ただしエッチ無しの一般向け)
春先から出す出すといいながらようやく出せます(^^;
・・・が、一部未完成な為、先行版特別特価ということで(売るなよ、そんなもん・・・)
収録枚数6枚、メディアはCD-Rです。
完全版制作は現在棚上げ中(核爆)
同人誌「彼方の夢と硝子の刃」 2001/06/03初版 一般向け 300円 版売終了しました

大阪コミコミ2にて突発発行したKanon(川澄舞only)本第二弾。
(第一弾の存在は抹消しました(爆))
手間暇掛かった割にはさっぱり売れませんでした・・・(;_;)
CG集「Msk.WORKS Vol.1.5 1999-2001[3rd Release] 2001/12/16改訂第三版 一般向け 300円

すでにネタ切れ(爆)な総集編CG集第二弾、ではなく中身なさすぎなんで第1.5弾(核爆)

Vol.01以降のホームページ及び他サークルへの寄稿絵を収録。

改訂第三版にて「飛甲少女(先行版)」と「彼方の夢と硝子の刃」も再録しました。

同人誌「InvisibleCage」 2001/08/12初版 成人向け 200円 版売休止中です

何を思ったか、初のオフセット本はエロマンガ(核爆)
もともとは突発コピー本用のネタだったんで内容もへろへろだったり・・・

サンプル画像 1 2 3

CG集「Hybrid Maiden」 2002/1/20改訂第二版 一般向け 300円 完売しました

久々のオリジナルCG集。
ただしまたも突貫スケジュールで制作したためまたもへろへろになってしまいました
(学習能力無いのか・・・?)
同人誌「高度8.6光年の楽園」 2002/06/02初版 一般向け 400円 完売しました
2005/04/24第二版予定 一般向け 400円
「ほしのこえ」に感動して衝動的にオフセット本を制作しました。
さらに今回は豪華ゲストとして来迎昇天のようぞう氏と杏がーでんの渕田杏氏に参加(っていうか巻き込んだ)して頂きました(^^;

サンプル画像 1 2 3(ようぞう氏) 4(渕田杏氏)

同人誌「いまはここにいない君へ」 2002/11/24初版 一般向け 300円

性懲りもせずに「ほしのこえ」本第2弾です。
今回も豪華ゲストとして来迎昇天のようぞう氏と杏がーでんの渕田杏氏を巻き込んでしまいました(^^;
同人誌「体は(何か)で出来ている」 2004/07/18初版 一般向け 300円  
何があったのか自分(爆) 基本的にオリジナル路線主義で、流行りジャンルには手を出さない主義の筈なのに、「Fate/staynight」健全ギャグ本。
シャレになってない龍騎ネタは表紙だけですが。

サンプル画像 1 2 3

同人誌「あの夏の日、一番遠い空」 2004/12/30初版 一般向け 400円  
「ほしのこえ」に続く、新海誠監督最新作「雲のむこう、約束の場所」待望の公開ということで、衝動的に(というかようぞう氏にそそのかされました(^^;)制作しました〜
予定じゃシリアス:ギャグ半々の予定だったのに、シリアスマンガを落としちゃった為、ギャグ中心に・・・
今回もサークル「来迎昇天」のようぞう氏にゲスト参加して頂きました。

サンプル画像 1 2 3(ようぞう氏)



ホームに戻る