ちょっと少ないですねぇ(^^; まぁ少しづつ増やしていきます。
(少ないんで当面順不同です(とは言いつつ一応作者50音順には並んでたりして(^_^;))


新着

FancyFree FancyFree相互wsbNEW!
絵描きさんにしてクラシック音楽にも精通するSame氏のサイトです。
電奏楽団 電奏楽団NEW!
ゲーム音楽から新海監督作品の劇伴、オリジナルでも活動されている音楽家、天門氏のサイトです。


お絵描き系サイト(個人)
wsb:「白い水着旅団」関係

Anorak Post HomePage Anorak Post HomePage
プロ漫画家、あきよしよしあき氏のサイトです。
Fault:OD Fault:OD
ボンテージなお姉様萌え萌えな浅妓鏡氏のサイトです。
まソと僕 まソと僕
地元BBSでも縁のあったえのもとぺれ氏のサイトです。ほんわかした絵柄が魅力です。
Mえっち系 Mえっち系相互
プロ漫画家、Mえっち系氏のサイトです。無茶苦茶うまいッス。男の子CGが妙に色っぽかったりして(^^;
PAUSE/Ky スタジオK.C.W(PAUSE/Ky)相互wsb要FLASH
地元BBSの知人、Ky(カイ)氏のサイトです。(最近改名したそうで・・・)
でもインターネットのチャットでばったり出くわして「世界もせまいなあ」と思ってしまった(^_^;
muryoukan 夢陵館相互
ラミカサークル"夢陵館"の草薙竜氏のサイトです。たまに即売会で御一緒させてもらってます。
電気ぽっと! 涼月庵相互
アニメ塗りな女の子がとってもかわいい攻牙沙氏のサイトです。
Peeping P! Peeping P!
もはや言わずと知れたCG描きの大御所、ごとP氏のサイトです。もうなごみまくりっす(^_^)
託丸航空兵団 託丸航空兵団相互wsb
先日HP名を変え新装開店した「白い水着旅団」団長、託丸氏のサイトです。女の子も上手いですけど旧軍の戦闘機のCG等もあります。これも無茶上手い。三人娘による航空工学の解説コーナーまで出来てもーバッチグー(死語)です(^^;
CHOCOLATE SHOP CHOCOLATE SHOP Float
独特なメカとキャラクターがとっても魅力的なCHOCO氏のサイトです。
Valkyrie'sBase Valkyrie'sBasewsb
超甲巡タカチホ氏のサイトです。ミリタリーで凛々しい系美少女でKanonはさゆ&舞派という、ウチの趣味ド真ん中(^^;
はみがき電気商会 はみがき電気商会相互
ロリな女の子がいっぱいなはみがきしんぢ氏のサイトです。
杏がーでん 杏がーでん相互wsb
SFでえっちな女の子がとってもイカす(死語)渕田杏氏のサイトです。
DynamicLolitaLibrary DynamicLolitaLibrary
ロリの大御所、ほりもとあきら氏のサイトです。
IMPLACABLE IMPLACABLEwsb
アニパロからオリジナルまで幅広い女の子がいっぱいの水羽輝幸氏のサイトです。
F-Graphics F-Graphics
地元BBSでの知人でいまやプロ漫画家の森下双葉氏のサイトです。
いろいろあったようですが、改名して復活しました。
山咲万里の部屋 電脳山咲組相互wsb
巨乳とふたなりなCGが豊富な山咲万里氏のサイトです。
来迎昇天ontheWEB 来迎昇天ontheWEB相互wsb要FLASH
大人っぽい雰囲気のおねえさんとFLASHコンテンツがカッコいいようぞう氏のサイトです。


お絵描き系サイト(グループ)

White Swimsuits Brigade 白い水着旅団 WhiteSwimsuitBrigade相互
託丸閣下率いる白い水着愛好CG描きによるサイトです。
自分も下手ながら参加させてもらってます(^_^;イイノカナァ
たれめパラダイス たれめパラダイス
ゆういち氏主宰のCG描き集団です。ゆういち氏の他にも宇宙帝王氏やあっちー氏等の超上手な方々がそろっててお薦めです。


その他の個人&同人サイト

田舎工房 田舎工房
「The Leaf Star Stories」で有名な丼ぶりめし氏率いる同人サークル田舎工房のサイトです。
紅陽亭 紅陽亭相互
大学のサークルの後輩、泡沫時夢のサイトです。主にゲーム小説と掲示板が中心。(あと、ぎゃんぶらーな日記とか(^^;)
絵が描けるのに描かないのはもったいないと思います、えぇ。
Hunaudieres
Hermitage
Hunaudieres / Hermitage相互
2つのサーバにまたがって開設されている邪虎丸氏のサイトです。
伝言板やチャット、飼い猫の紹介などのHunaudieres(ユーノディエール)と、ドールやミニ4駆といった趣味のサイト、Hermitage(エルミタージュ)に分かれています。
Other voices
Other voices -遠い声-
「彼女と彼女の猫」「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」等の個人映像作家、新海誠氏のサイトです。
【hp】-OSHA(仮) hp】-OSHA(仮)相互
自分のよく行く地元BBS、「BBS-OSHA(仮)」(これで正式名称)のSYSOP、OSHA君のサイトです。
とにかくHP100/200LXユーザーは必見。ショップメイドに頼らないRAM増設とか、HPには載ってないけど畜光板内蔵による電源不要のバックライト化とかやってる人なんで。(クロックアップは基本中の基本)
松本ドリル研究所 松本ドリル研究所
NAGANO氏による強烈なギャグセンスのトゥ・ハート漫画と、なす氏による強烈な文章が光る、同人サークル松本ドリル研究所のサイトです。
POWERBOOK ARMY POWERBOOK ARMY
パワーブックユーザーなら必ず行かなければならない(^^;パワーブック情報専門サイトです。


メーカー系、ショップ系サイト

MelonBooks MelonBooks
美少女コミック、同人誌、ガレージキット等々、美少女系専門ショップMelonBooksのサイトです。
友人が店員として就職したもんで・・・(^^; (でも先日退職したらしいけど・・・)
Production I.G Production I.G
アニメーション制作スタジオ、Production I.Gのサイトです。
とらのあな とらのあな
最大級同人誌専門ショップとらのあなのサイトです。
ウチも不応相にも委託を始めました(^^;


同人誌即売会

コミックマーケット コミックマーケット
コミックマーケット(略称:コミケ)の公式サイトです。今更説明は不要でしょう(^^;
クリエイション クリエイション公式WEB
東京の中堅(サンクリは規模拡大中)即売会、コミッククリエーション&サンシャインクリエイション(略称:コミクリ&サンクリ)のサイトです。
メンコミ メンズコミック・サポートページ
地元名古屋の「男性向け」即売会、メンズコミック(略称:メンコミ)のサイトです。また主催者が変わって再び男性向け傾向にもどりつつあり。
コミコミ ComiComi Web
大阪の急成長中新進即売会、ComicCommunication(略称:コミコミ)のサイトです。
たまたま第一回から参加してますが、ここまで急成長するイベントとは思いませんでした・・・


リンク集、及びサーチエンジン

infoseekJAPAN infoseek Japan
ロボット型のサーチエンジン。ロボット型でウチのサイトを検索できたのはここだけ(^-^;
YAHOO!JAPAN YAHOO! Japan
言わずと知れた定番サーチエンジン。
TINAMI TINAMI - Navigator of Manga Artists -
定番ともいえるCG系ページリンクサイトです。ようやく登録しました。


ホームに戻る