picture of tremolo harmonica
アンサンブルを楽しもう!

最終更新日: 1999年10月18日

ハーモニカの合奏(アンサンブル)を楽しんだことがありますか?なければこの ページで試してみましょう!

このページには、私(重原)が多重録音で作った合奏のサウンドファイルと、 各パートごとのファイルとがダウンロードできるように置いてあります。 (すべてトンボバンドC調で録音したものです。)
あなたが同じC調のハーモニカをお持ちならば、伴奏パート(またはメロディー パート)にあわせて吹くことで、アンサンブルを楽しむことができます。

もしいい演奏ができたら、サウンドファイルにして私に送って下さいね。

聖者が町にやってくる

注意:メロディーパートは始まりが伴奏パートより遅れます。合奏ファイルを 参考にして下さい。



ホームページ(日本語)へ戻る
Masaaki Shigehara / PFD00763@nifty.ne.jp