Picture of Tremolo Harmonica
ハーモニカ・アンケート (2001.05-)

最終更新日:2001年5月5日

ハーモニカを吹く人達、ハーモニカを聞いている人達がどんな人か知りたいと 思ったことはありますか? どんなハーモニカを使っているか、どのように練習しているか、 最初に演奏した曲はどんな曲だったか、どんな曲を聞きたいと思っているか...
というわけで、アンケートを始めることにしました。
およそ2カ月ごとに回答を集計し、集計結果をこのページで 発表しようと思います。

今回のアンケートは、ハーモニカの講習や教則本で習いたい内容について。 今回はハーモニカを吹く方も吹かない方もご回答下さい。
また、ブラウザによってはこのアンケートに回答できない場合があります。 mailtoタグに対応したブラウザをお使い下さい。

なおこれまでの結果はここでご覧下さい。





ご感想を電子メールでお寄せ下さい。宛先は
PFD00763@nifty.ne.jp です。
Masaaki Shigehara / PFD00763@nifty.ne.jp