作品情報


次作検討会 2000.9.2

池袋にて戸塚氏祝賀会兼次作検討会を行う。


モノ 大いに語る 99.3.30

今後の活動について
撮りはやりたいですね。題材としては今「世紀末物」として妄想狂に取り付かれた男(信者?)とそれを取り巻く人達。と言うのを考えています。他にかつての友人が殺人を犯したことを告白されてうろたえる男の話。現在の世界とその男にしか見えない世界(夢の中の世界)を同時に生きている男の話。週末、別荘に行って大声を出すのが唯一のストレス解消法の男がなかなか別荘にたどり着けないロードムービー。等考えていますがまだ企画だけで脚本にはほど遠いですがやりたいですね。


1998/7/12、新作撮影延期!!

次回作は真夏頃!!


前作

1998/3/29、新作「プレイバック」撮影終了、茨城県結城郡にてロケ決行!!

【監督】モノ

【脚本】モノ

【原作】モノ

【撮影】犬

【出演】犬.ミスターX.モノ

監督談 1998.5.4

「プレイバック」について

今回、ミスターXの新築された邸内とお宅周辺とそこに向かう車中にて撮影を行った。車中での撮影はなかなか順調であったが運転しながらの撮影は結構危険でもあることと暗いことが判明。今後の課題となろう。内容はいつもの通りだがもっと脚本を詰めなければと反省もいつも通りである。