ドラマ「白線流し」の世界を訪ねて

ケンタッキーフライドチキン

 

 

何度となく登場

白線流しの本編で、何度となく登場したファストフード店です。第1話では、渉が一人で食事をしていました。第4話では、小川天文台の帰りに、5人が食事をしました。そして、第8話では、渉と優介が真剣な話をしていましたね。

おなか、空きませんか?

リンクをはっておきましたので、遊びに行ってみましょう。でも、余計におなかが空いてきたりして・・・(^^;

行き方

松本駅からあがたの森公園方向へ、歩いて3分くらいのとことにあります。

近くのロケ地

まどかが参考書を万引きしてしまった「ブックスロクサン」や、ロケ弁でおなじみのレストラン「どんぐり」があります。

 

ロケ地を訪ねてへ戻る