ドラマ「白線流し」の世界を訪ねて

松 本 駅 前 交 番

 

 

慎ちゃんの勤務する交番

場所は、松本駅の隅にあります。ちょっと目立たない交番です。

そろそろ、冬山の季節になります。長野県警山岳救助隊が結成されるシーズンですね。慎ちゃんは、今年も志願するのでしょうか。子供が生まれたので、あまり危険な任務には、就いてほしくないような気もしますが・・・。

 

松本市観光案内所

交番の近くに、松本市観光案内所があります。JRで松本へ到着したら、ちょっとのぞいてみましょう。優しいお姉さんが、白線流しのロケ地を教えてくれる・・・かもしれませんよ。

松本市では、観光をされる皆さんに、無料で自転車をお貸しする、「すいすいタウン」事業を行っています。駅前周辺に放置されていた自転車を活用した事業です。ロケ地回りをされる方は、利用されてはいかがでしょう。詳しいことは、ここで聞いてみてください。

 

 

ロケ地を訪ねてへ戻る