ドラマ「白線流し」の世界を訪ねて

 白線流し海外リンク集

海外の白線流しに関するページを集めてみました。読んでいると、結構笑えます! (ただし、リンクをはる承諾は取っていません)


JDorama.com (Hakusen nagashi)

アメリカにある、日本で放送されたドラマのデータベースです。白線流しのページは、あまり更新されておらず、10 Episodes 、2 Specialsです。あれ? 1話足りなくありませんか。しかもTV StationはTBS です・・・オイオイ(^^;
キャストの方の画像が若いです。あと、身長、体重まではわかるんですが、バスト、ウエスト、ヒップまで載っています。

ここはみていて楽しいページです。「ムコ殿2003」や「最後の弁護人」「菊次郎とさき」のページもあります。

日本偶像劇場 (那些日子以來) 

台湾にある、日本で放送されたドラマのデータベースです。旅立ちの詩までフォローされています。

Grace's Favorite Cafe (Those were the days )

白線流しの画像が、裏焼きだと思うんですけど・・・

WELCOME To my little piece of the Internet (Those were the days)

日本のドラマのマニアの方のページです。お持ちのドラマやJ−POPの所蔵テープリストがあります。こちらでも、白線流しのネットワークはTBSです。


Tomoya's Homepege

長瀬智也さんのファンの方のページです。タイ語なので私には理解できませんが、2003年9月7日以来、たくさんのアクセスがあったみたいです。白線は、タイランドでも、人気のようですね。
Love Letter

韓国の酒井美紀さんのファンの方のページです。大量の画像がアップされていますので、接続環境によっては、表示に時間がかかるかもしれません。TOPページのリンク集は、だいぶ切れているみたいなので、Gallery-Sakai Mikiのページへリンクをはりました。

 

TOPへ戻る