ドラマ『白線流し 』の世界を訪ねて

白 線 流 し


 

2005年10月7日(金)夜9時から11時22分まで、『白線流し〜夢見る頃を過ぎても』が放映されましたね。皆さん、いかがでしたか・・・。今回のスペシャルが一応の区切りということで、位置づけは「最終章」となっています。放映日前の10月初旬、キンモクセイのあまい匂いに誘われて、ふと見上げた空は、青く澄んだ秋の空でした。

「白線流しは終わっちゃうんだね。もう、一生見られないんだね・・・」

なんか、そんなことを言われているようで、ちょっと寂しいです。いつまでも、白線流しを感じていたいな・・・と思い、少しずつ、新しいページを作ろうかと思っています。いつ完成するかわかりませんが、ふと、白線流しを思い出したくなった時にでも、このページを見にきてみてください。

   
白線流し 白線浪人
   
ドラマ 『早春物語』 白線流しの石碑があるのをご存知ですか?
   
ドラマ 『白線流し』ができるまで  
   
第1話  「卒業までの200日」 第2話  「哀しみの四角い星座」
   
第3話  「天文台の秘密」 第4話  「裏切られたラブレター」
   
第5話  「泡雪の様な恋の始まり」 第6話  「涙に消えたカシオペア」
   
第7話  「偽りの微笑み・東京編」 第8話  「君が想い出になる前に」
   
第9話  「星空に咲いた友情の花」 第10話 「天使の孤独」
   
最終話  「空も飛べるはず」  
   
SP1 白線流し 19の春 SP2 白線流し 二十歳の風
   
SP3 白線流し 旅立ちの詩  
   
SP4 白線流し 二十五歳 SP5 白線流し 〜夢見る頃を過ぎても
   

ドラマ『白線流し』の世界を訪ねて>白線流しTOP

Copyright © 2003-2005 Masaki Nishizawa All Rights Reserved